村田充写真集 「A flat surface」5月に女優・神田沙也加(31)と結婚した俳優の村田充(40)が2日、東京・下北沢の駅前劇場で27日に初日を迎えた主演舞台「囚人」の千秋楽を迎え、活動休止に入りました。

日付けが変わった3日、村田はブログを更新し、「先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました」と病に苦しんだことを告白。

「演技中に様々な不具合が生じました 自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りました が やはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です」と舞台に立つことができないと記しました。



■村田充 活動休止の理由は「耳の病」…舞台に立つことは困難と判断、今後は家庭優先

m000

 5月に女優・神田沙也加(31)と結婚した俳優の村田充(40)が2日、東京・下北沢の駅前劇場で27日に初日を迎えた主演舞台「囚人」の千秋楽を迎え、活動休止に入った。日付けが変わった3日、村田はブログを更新し、休業理由について詳細に報告した。

 村田はブログの冒頭で「殺し合いの螺旋から 俺は降りる」と漫画「バガボンド」から引用。「私もそんな心境とでもいいますかいや少し違うか…」となかなか言い尽くせない心情を表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

村田充 活動休止の理由は「耳の病」…舞台に立つことは困難と判断、今後は家庭優先

■井澤勇貴 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ヒモになるのか!」「メニエール病か?ハムの栗山監督も引退理由だったな」「ヒモの何が悪いんだよ。外でバリバリ稼ぐ忙しい女を癒やし支えるイケメン いいじゃん。男は外で働くべき って考えは古いよ」「沙也加さんは、これで納得するのかな?10年後、若手俳優と不倫して離婚するような気が」「若い嫁貰って紐とかどんなにイケメンなのよ」「サヤカ自身の稼ぎだけでなく、将来的には聖子の莫大な財産を嫁と子供が相続するんだと思ったら、もう働かずにゴロゴロするよな。10歳も下の女の子のヒモだなんて…と笑われれようとも」「浜崎あゆみに似てきたなw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506958089/

■関連記事
沙也加と村田のペアルックに拒絶反応続々…
壮絶イジメ、生活費凍結 … 神田沙也加が母・松田聖子を結婚式に招待しないワケ

SHATNER of WONDER #3「ロボ・ロボ」 [DVD]
SHATNER of WONDER #3「ロボ・ロボ」 [DVD]