菜々緒スタイルブック女優・モデルとして活躍する菜々緒だが、本格的に活動してから約8年間にもかかわらずマネジャーが14人目であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じています。

菜々緒が替えさせる場合もあれば、現場マネの方から「外してください」と訴えるケースもあるというが、その原因は、菜々緒の気難しさ。

性格が極めてドライで人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかしないため、マネジャーからするとやりがいなし。その一方で車の運転には厳しく渋滞が大嫌い。道の選択を誤って渋滞にハマったりするとメチャクチャ機嫌が悪くなってしまうとのこと。

事務所は「彼女は仕事に対するモチベーションがすごく高いので、現場マネがついていけない場合もありますし、会社の事情で替えることもあります」と事実関係を認めるコメントをしています。



■菜々緒のマネジャー 14人変わっていた

n000

 女優・モデルとして活躍する菜々緒だが、本格的に活動してから約8年間にもかかわらずマネジャーが14人目であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、あまりにも早いペースでマネジャーが替わるため、関係者の間では、名前ではなく「〇代目さん」などと揶揄されているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

菜々緒のマネジャー 14人変わっていた

■菜々緒 Twitter


このニュースに対しネットでは、「真由子さんもビックリ!!」「ちーがーうーだーろー!違うだろ!」「期待の豊田二世」「まあいかにもって感じだな」「何人も変わるマネージャー(秘書)といい、送迎で機嫌悪くなるのといい、豊田議員と被るな」「そういうキャラで売ってるんだから仕方ないでしょ」「仕事きっちりやるなら仕方がない」「それでも真由子には及ばない」「プラチナムってエイベックスグループでしょ。そんなに生ぬるいスタッフしかいないの?」「8年で14人が多いのかそうでないのか判断に困る」「見るからに性格悪そうで、その性格の悪さをインスタなんかでも本人が隠しておらず、その性格の悪さゆえの役もらってブレイクしてる感じだからな。この手の報道があんまダメージならんわな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507176884/

■関連記事
ミッツ 菜々緒は性格 「悪いよ」
堂本剛 実写映画 「銀魂」 で12年ぶり映画出演 新井浩文、菜々緒らと悪の軍団結成

ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX
ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX