アウトレイジ [Blu-ray]北野武監督が7日、都内で行われた映画『アウトレイジ 最終章』初日舞台あいさつに登壇。同作の封切りを迎えて「いよいよ最終章になりました。自分なりに上手いまとめ方をしてあるなという感じです。編集していて『映像的な面でもいいな』という、かなりの自信作です」と感慨深げに語りました。

次作の構想については「恋愛ものとかをやって、ちょっと客観的にバイオレンス映画を見直してみようかな」と告白。

「そして、日本の役者オールスターズでバイオレンスの映画をやる。『これに選ばれないと認められない』みたいにして、全員に車代だけで出てもらう。仲代(達矢)さんにも500円で出てもらうような作戦を考えています」と笑わせました。



■北野武監督『アウトレイジ』最終章に感慨「かなりの自信作」【動画付き】

t000

 北野武監督が7日、都内で行われた映画『アウトレイジ 最終章』初日舞台あいさつに登壇。同作の封切りを迎えて「いよいよ最終章になりました。自分なりに上手いまとめ方をしてあるなという感じです。編集していて『映像的な面でもいいな』という、かなりの自信作です」と感慨深げに語った。

 次作の構想については「恋愛ものとかをやって、ちょっと客観的にバイオレンス映画を見直してみようかな」と告白。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

北野武監督『アウトレイジ』最終章に感慨「かなりの自信作」【動画付き】

■北野武監督『アウトレイジ』最終章に感慨「かなりの自信作」 映画『アウトレイジ 最終章』初日舞台あいさつ


このニュースに対しネットでは、「見てきた。塩見さんが別人。ピエールの無駄遣い。役者の関西弁が下手すぎ。今思い付くのはこれくらい」「見た。大友酷すぎた……」「たけしが少しフガってたね。たけしがチャン会長の顔に泥を塗って迷惑をかけまくる映画って感じだ。義理人情を重んじるヤクザなら行動が矛盾してる」「この野郎大会」「塩見さんは病気してパワーダウンしていた。迫力が薄れた。大杉連もやり手のITヤクザなんであれば、そういう場面の描写が欲しかった」「初回はまぁあれで終わりでも良かった。ビヨンドは仕事人高橋。今度のはマシンガンで少し興醒め気味」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507380361/

■関連記事
北野武監督、「しっかり主役を張れるヤツがいない」日本映画界の現状を嘆く
爆問・太田光、無事生出演のたけしから 「松本、嫌いなの?」 と問われ 「大っ嫌いですよ」

映画監督、北野武。
映画監督、北野武。