のん、呉へ。 2泊3日の旅岩手県が8日から県内での発売を開始している、岩手県産米の最高級品種「金色の風」のテレビCM映像を公開しました。

出演するのは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主演を務めた女優ののん。

「金色の風」作付けほ場の雄大な風景で、金色の風の使者・のんが華麗に舞う内容となっています。CM最後には、のんの美しい金髪姿も披露しています。



■「金色の風」テレビCM映像を公開します

n000

平成29年10月8日から県内での発売を開始している、岩手県産米の最高級品種「金色の風」。
そのテレビCM映像を公開いたします。

出演するのは、女優「のん」さんです。昨年の「「金色の風」名称・ロゴマーク発表会」にも駆けつけていただきました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「金色の風」テレビCM映像を公開します

■岩手県産米の最高級品種「金色の風」CM(30秒編)


このニュースに対しネットでは、「やっぱかわええわ」「いいCMだな」「横顔美人だな。鼻筋綺麗だわ」「かなり良いCMだな」「すっかりアングラのローカルタレントに」「恐ろしく色白で肌が綺麗。小顔で首筋が美しい。本物と隣り合った時、妖精かと思った」「きれいじゃん。でもファイナルファンタジーかよw」「確かにファイナルファンタジーみたい。しかし、実写でこの世界観を出すのに成功してるの初めて見たかも」「つくづくもったいないねー・・・。旬の時期に映画やドラマに出られないのは日本の損失」「これCMとして出来がいいな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507435651/

■関連記事
女優 “のん” に10月期ドラマ出演の噂 … オファー殺到で完全復活なるか
のん、スライム姿で 「なんど倒されても、ボクは負けない」 反響続々 「スクエニありがとう」

のん 2018年カレンダー
のん 2018年カレンダー