私以外私じゃないのゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになりました。

ボーカルの川谷絵音は昨年1月、『週刊文春』にタレント・ベッキーとの不倫を報じられ、同年5月に離婚。同9月には未成年の新恋人と飲酒デートを同誌に報じられ、12月から今年3月までバンド活動を休止するなどしてきました。

撮影当日は終始和やかな雰囲気の中で行われ、実際に編集部で働く記者たちもエキストラで参加。川村ケンスケ監督は「『あなたには負けない』『だってスプリングなんだもん』この2つのフレーズを聞いて、今回のMVのエンディングを思いつかないでいられる人はいるだろうか?」と投げかけ、川谷は「窮屈な世の中で表現まで窮屈になりたくないなと思いこの作品を作りました。表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑」とコメントしています。



■ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」

g000

 ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになった。発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして編集部の記者も参加した。

 ボーカルの川谷絵音は昨年1月、『週刊文春』にタレント・ベッキーとの不倫を報じられ、同年5月に離婚。同9月には未成年の新恋人と飲酒デートを同誌に報じられ、12月から今年3月までバンド活動を休止するなどしてきた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」

■あなたには負けない(full spring ver.)


このニュースに対しネットでは、「滑ってんぞ」「みんなすまん。嫌いじゃない」「ベッキーだけなんか泥かぶってる感じじゃね。メディアのゲスの扱いみてると男様優遇だね」「メンバーも歌ったりするんだね、このバンド。女メンバーの前に出たい出たい圧がすごい」「こいつはマジで許さんと思ってる人いそう」「これは素晴らしいわ。このくらいやる奴じゃないと面白くない。大物だな」「ベッキーと歌謡曲調のデュエット曲出してほしい」「売れる前の方が曲良かったなこいつら」「終始おちょくる感じの態度貫いてるのが、いい気がする。キノコはプライド高そう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507615859/

■関連記事
ゲス・川谷 大阪での一般人のマナー違反に苦言
ゲス川谷、ほのかりんと破局 飲酒騒動から1年 放言彼女が重荷?

達磨林檎
達磨林檎