KPP MV01(DVD)通常盤きゃりーぱみゅぱみゅの“歌手廃業”が有力視されていると一部報じられています。

きゃりーはもともとストリート雑誌の読者モデルで、マイナーレーベルでCDを発売したところ、音楽関係者の目に止まりメジャーデビューを果たしました。その後、『つけまつける』や『ファンションモンスター』といったヒット曲を生み出しましたが、4月に発売した最新作のシングル曲『良すた』のCD売り上げは初速が約4400枚。その前作の『原宿いやほい』も約3900枚にとどまっています。

レコード会社関係者は「良すたも原宿いやほいも1万枚いくかどうかといったところ」と話しており、このまま次のヒット曲がないようならば、歌手を廃業せざるを得ないとみられています。



■きゃりーぱみゅぱみゅ楽曲売れず「歌手引退」か

k000

きゃりーぱみゅぱみゅの“歌手廃業”が有力視されている。すでに旬が過ぎていて、今後も上がり目が見込めないからだという。

きゃりーはもともとストリート雑誌の読者モデルで、マイナーレーベルでCDを発売したところ、音楽関係者の目に止まりメジャーデビューを果たした。その後、『つけまつける』や『ファンションモンスター』といったヒット曲を生み出したが、4月に発売した最新作のシングル曲『良すた』のCD売り上げは初速が約4400枚だった。その前作の『原宿いやほい』も約3900枚にとどまっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

きゃりーぱみゅぱみゅ楽曲売れず「歌手引退」か

■きゃりーぱみゅぱみゅ - 良すた【Full ver.】, KYARY PAMYU PAMYU - Easta【Full ver.】


このニュースに対しネットでは、「個性的なファッションセンスを生かして篠原ともえ路線で行けないか?」「新曲「憂愁」」「曲が悪いだけだろ。問題ガールを最後にクソみたいな曲しか出してないだろ」「楽曲は単調で聴いてて飽きる。パフォーマンスはある程度評価するけどCDは買う気にならん」「儲けた金を資金にこじんまりとした店を出して細々利益を出せばいいじゃないか」「むしろ初期は毒と気持ち悪さがあって良かったんだけどな。それになぜ頑なに変化しないのか」「あれ?海外で大人気じゃないの?」「仲良しの岡村ちゃんにプロデュースしてもらえよマジで」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507893049/

■関連記事
きゃりーぱみゅぱみゅ、霊媒師さんの除霊で苦しんでいた咳が止まる 「何だこれミステリー」
きゃりーぱみゅぱみゅ 「嘘をつく人は信じても無駄」 突然の投稿に 「誰かにだまされたの?」

KPP BEST 通常盤(先着お買い得パッケージ)
KPP BEST 通常盤(先着お買い得パッケージ)