中居正広という生き方中居正広(45)が6年間交際していたダンサーのAさん(33)と破局していたことを10月12日発売の『女性セブン』(小学館)が報じています。

Aさんは今年3月に知り合いと撮った写真で左手薬指に指輪をしていたことを女性セブンにキャッチされ、結婚間近とも言われるほど親密な仲でした。極度の潔癖性を公言する中居は、女性に髪を触られたりするのも嫌がり、女性とは一緒に「風呂に入ったことさえない」(16年9月26日放送『神センス☆塩センス!!』フジテレビ系)と発言したほど。そんな、神経質な中居を、Aさんは「家で一緒にいられればそれでいい」と外出デートをねだることもなく、6年間そばで支え続けていました。

そんなAさんも「ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう」と別れに踏み切ったと、冒頭の女性セブンがスクープ。しかし、その決意を許した中居の行動を「捨てた」と受け取る人も少なくなく、SNSメディアでも「30代女性と6年付き合って別れるはないわっ」「ずるずる交際続けた責任は? 男として許せない」「アラサー女のポイ捨ては無責任すぎる」など、中居の責任について厳しく批判する声も見られました。



■中居正広、恋人との破局報道に批判噴出「アラサー女のポイ捨ては無責任すぎる」

n000

 中居正広(45)が6年間交際していたダンサーのAさん(33)と破局していたことを10月12日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。2人の関係は今年の春までは「結婚目前」とまで囁かれていた。そんな最中での突然の破局報道で波紋が広がっている。

「相手のAさんは安室奈美恵(40)らのバックダンサーをつとめるほか、AKB48などアイドルグループの振付師としても活動している女性。中居とは8年前、AさんがSMAPの振り付けを手伝ったことが縁で知り合っている。6年前から中居の自宅マンションのそばに家賃8万円のワンルームマンションを借りて半同棲状態を続けていました。15年に中居の父がガンで入院した時も世話をし、まるで奥さんのようだったとも」(スポーツ紙記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中居正広、恋人との破局報道に批判噴出「アラサー女のポイ捨ては無責任すぎる」

■中居正広の破局報道、韓国でも話題に


このニュースに対しネットでは、「中居は脱退メンバー三人のことも直前でポイ捨てしたからね」「自己責任だろ」「6年も同棲してたら、責任とれよ。それか手切れに1億やれ」「30過ぎたら捨てちゃいけないってもう罰ゲームやん」「さすがにそれは当人同士の問題だろwww」「中居は45だぞ」「ナイナイの矢部とひとみちゃんみたいなもんだろ」「こいつは60近くなって20代の女と結婚するタイプ」「男女平等だろ?いい年した大人が恋愛したんだからお互い自己責任」「付き合ったら必ず責任を取らないといけないって空気もどうなんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507898691/

■関連記事
27時間テレビ 今年は名物企画 「さんま・中居の今夜も眠れない」 放送なし
中居正広 生放送でさすがのMC力 石井竜也“暴走”に 「何のノートもないから」

ホリパッドミニ4 スライム for PS4【PS4対応】
ホリパッドミニ4 スライム for PS4【PS4対応】