AERA (アエラ) 2017年 10/16 号【表紙:新垣結衣】[雑誌]女優の新垣結衣(29)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露しました。

この日、番組には広末涼子(37)、永野芽郁(18)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど」と、自身のコンプレックスについて言及。

これに新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と語り、具体的には「あと5センチくらい」。広末は「大きいとなんかあるの?」と、背が高いことのデメリットについて質問すると、新垣は「ちょっとサイズオーバーだなーとか。着たいレディースの服で、着たい形があるんだけど、フリーサイズでもブランドが推奨する着こなし方にならないとか。パンツの丈が足りないとか。日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」と、やはり洋服面での悩みを口に。そして「ないものねだりですよね」と二人で笑い合いました。



■新垣結衣「小っちゃくなりたかった。あと5cm」

a000

女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

この日、番組には広末涼子(37歳)、永野芽郁(18歳)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど、『私はモデルさんみたいなスタイルじゃないからこれは着れない』とか、『これはできない』とか、『ヌードはできない』とか。『自分が誰かみたいなボディだったら脱いでるかもしれないけど』とか」と、自身のコンプレックスについて言及した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新垣結衣「小っちゃくなりたかった。あと5cm」

■映画『ミックス。』 Twitter


このニュースに対しネットでは、「身長は大きい方が絶対いい」「新垣のみかわいい」「170センチって、今じゃ大きくもないだろ。綾瀬とか榮倉もそれくらいじゃなかったっけ」「170cmならOK」「女で170オーバーはカッコいいけど、ヒールでも履こうものなら相手は190欲しいだろ。大変そうやね」「実際は173、4くらいだろうからな。5cm引いて168くらいが確かにちょうどいい」「実際の身長はいくつか知らんが女優はある程度大きい方がいいだろ。年取ったらちんちくりん女優では一線級を張れないよw」「小柄代表安室奈美恵と大柄代表新垣結衣が日本で一番美しい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508045946/

■関連記事
新垣結衣がコギャル、チアガール、ガングロギャルまで “コスプレ七変化” を披露
新垣結衣 「タレント好感度」 初の首位 出川哲朗が “大幅アップ” の快挙も

新垣結衣 2018年 カレンダー 壁掛け B2
新垣結衣 2018年 カレンダー 壁掛け B2