SINGS ~Cover Theme Songs~21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に俳優の・高橋克典が出演。去年挑んだ断食ダイエットについて語りました。

「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話しました。

方法としては「ファスティング、断食」で痩せたといい、1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけだという。「7日間食べずにいて精神的におかしくならなかったのか」と問われた高橋は、「ものすごく(頭が)クリアになってきて」と告白。「胃が完全に休んでいるので夜はよく眠れる」、「肌もピンク色になってきてほうれい線も消えていく」と、ダイエットで得られた体の変化も語りました。



■高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」

t000

 21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)に俳優の・高橋克典が出演。去年挑んだ断食ダイエットについて語った。

 「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話した。方法としては「ファスティング、断食」で痩せたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」

■伊野尾慧VS高橋克典


このニュースに対しネットでは、「痩せたらシワは目立つんだけどな。本当に消えたならそれは整形」「あの身長で80キロは太りすぎだわな」「顔のデカさのわりに身長低いよね」「>ほうれい線も消えた いやほうれい線も額のシワもがっつり残ってるよ。真っ黒で目立たなくなってるだけで。榎木なんちゃらとか鶴太郎もそうだけど、絶食とか断食とかいい出してるやつみんなどっかおかしい。気持ち悪い雰囲気でてる」「やっぱり食事制限がダイエットの近道なんだね。頑張ろ...」「番組見たけど、年相応のシワはあったね。年取って痩せるとやつれた感じになってかえって年を感じるんだよね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508568250/

■関連記事
ぽっちゃりタレントが続々と痩せ始めた理由
彦摩呂、驚きの1か月電気代 「独り暮らしなのに…」

悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX
悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX