クイック・ジャパン 113よゐこ・濱口優が『芸能義塾大学』に出演。5人の生徒(華村あすか、山地まり、宮沢セイラ、Niki、今井華)を相手に「過酷なロケを乗り切れば仕事が倍増も夢じゃない!」講座を行ないました。

濱口は「無人島0円生活」など「サバイバル芸人」のイメージがつきますが、何度もいった無人島ロケの結果、「頑張ればそこを評価してもらえる」ということを実感したという。そして、生徒に「過酷なロケをやり遂げると評価も仕事も増えていく。過酷そうだからといって逃げるな!」と助言。

濱口は自身がレギュラー出演する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の「新メンバー」だった三中元克について言及。プロレスの企画を嫌がり、道場を脱走するなどし、最終的に三中が番組に必要かどうかを視聴者投票で行った結果、不要と判断され「彼は消えた。今誰も触れない」(濱口)という状況に。

「鈴木おさむさんが助けてくれただけ。『黄金伝説』でも、アイドルの子が逃げた。途中でギブアップしてね。こういうの、危険なんですよ……。受けたら最後までやり通すことが大事です」と諭しました。



■よゐこ濱口、「めちゃイケ」三中について言及「今誰も触れない」「受けたら最後までやり通すことが大事」

y000

 よゐこ・濱口優が『芸能義塾大学』に出演。5人の生徒(華村あすか、山地まり、宮沢セイラ、Niki、今井華)を相手に「過酷なロケを乗り切れば仕事が倍増も夢じゃない!」講座を行なった。

 濱口は「無人島0円生活」など「サバイバル芸人」のイメージがつくが、何度もいった無人島ロケの結果、「頑張ればそこを評価してもらえる」ということを実感したという。そして、生徒にこう語りかけた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

よゐこ濱口、「めちゃイケ」三中について言及「今誰も触れない」「受けたら最後までやり通すことが大事」

■YNN47 東京 Twitter


このニュースに対しネットでは、「濱口はなんで三中が辞めた後も悪口言い続けてるんだ?もう許してやれよ。船で休みながら数日間だけのヤラセ無人島ロケとプロレスラーになれと何か月もずっとしごかれ続けるのとでは全然違う。濱口はどこまで性格悪いんだ」「あの人もともとテレビ出しちゃ駄目な人じゃん。レギュラーにするのが悪いわ」「数年間いい思い出ができてよかったじゃないか三中」「三中みたいにテレビと関わることで勘違いしてる裏方多いよね」「言ってることもわかるが、現実の多くはそうやって経営者に搾取されるだけ。ブラックバイト、ブラック会社だらけ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508809221/

■関連記事
よゐこ・濱口、アイドル 「天童なこ」 とアッキーナの2股疑惑
よゐこ・濱口優、後輩30人を連れて本気で 「ラーメンのタダ食い」 の赤っ恥

スーパーマリオ オデッセイ
スーパーマリオ オデッセイ