女は「ひとりの時間」に磨かれる23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、再婚相手として「NG」な対象を明かしました。

番組では「初婚よりバツ2男がモテるのはナゼか?」と題し、「日刊ゲンダイ」の記事を紹介。記事によると、結婚相談所では未婚男性より離婚歴のある男性の方が結婚できる確率が高いと紹介。バツの数も本気になった数としてプラスに作用するという。

さまざまな意見が出るなか、アンナは自身の再婚相手の条件について「自分が離婚しているから、まず離婚している人。未婚は絶対ありえなくて」と発言。漫画家の倉田真由美氏が驚くと、アンナは「『はじめまして』して、『離婚おんなじだね!』みたいな…」「離婚プレイ」と明かし、互いが離婚経験者なら引け目なく関係が築けると説明しました。



■梅宮アンナが再婚相手として“絶対NG”な対象「未婚はありえない」

u000

23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、再婚相手として「NG」な対象を明かした。

番組では「初婚よりバツ2男がモテるのはナゼか?」と題し、「日刊ゲンダイ」の記事を取り上げた。記事によると、結婚相談所では未婚男性より離婚歴のある男性の方が結婚できる確率が高いと紹介。バツの数も本気になった数としてプラスに作用するという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

梅宮アンナが再婚相手として“絶対NG”な対象「未婚はありえない」

■梅宮アンナ、結婚相手として同性から「NO」くらう


このニュースに対しネットでは、「こいつがまず、ありえない」「謎の上から目線」「全盛期を知ってる世代にとっては今でも神様同然のマドンナ的存在かもしれないけど、若い世代にはなんとなくセレブっぽくしてるオバサンってだけだからな」「未婚だとバツ2の自分が引目を感じるからだろ」「お前もうクラウディアじゃん」「初婚じゃないと嫌、よりましか」「もう羽賀研二と再婚で良いだろ」「羽賀研二と付き合う前はJリーグで活躍してた武田と噂になってた」「梅宮アンナは数々の浮名を流したからバツいっぱい付いてるイメージだけど、実際のバツはまだ一つ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508824795/

■関連記事
梅宮アンナ 東京都港区のイメージに痛烈 「私から言わせると『田舎』」 練馬区も 「あぁ、もう『地方』」
梅宮アンナの長女・百々果さんファンミ登場 別居は賛成も再婚は 「いや」

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)