新垣結衣 2018年 カレンダー 壁掛け B229日に放送されたフジテレビ系「Love music」に出演した新垣結衣が自身の恋愛の思い出を振り返りました。

番組では瑛太と新垣をゲストに迎え、青春の1曲や思い出の曲などをもとにトークを展開。

その中で、新垣は「中学生の時好きだった子にaikoさんのアルバムを貸してもらって」とアルバム『夏服』を借りたと話し、「擦切れるんじゃないかっていうくらい聴いてたんです」と明かしました。

この新垣のエピソードにTwitterでは「その当時のガッキーに惚れられた男子、一生の自慢話じゃんか!!」「擦り切れるほど聴いたとか泣ける」「当時の、恋するガッキーの気持ちが微笑ましかった」「中学生の新垣結衣さんに惚れられた男がいるのかよ!!」など、様々なコメントで盛り上がりを見せました。



■新垣結衣の中学時代の恋愛エピソードにネットでは「泣ける」「一生の自慢話」など様々な声

a000

29日に放送されたフジテレビ系「Love music」に出演した新垣結衣が自身の恋愛の思い出を振り返った。

番組では瑛太と新垣をゲストに迎え、青春の1曲や思い出の曲などをもとにトークを展開していった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新垣結衣の中学時代の恋愛エピソードにネットでは「泣ける」「一生の自慢話」など様々な声

■映画『ミックス。』 Twitter


このニュースに対しネットでは、「俺の事か」「CDもすり減るぐらいに聴き込むとかというのか」「オッサンになってから分かる、磨けば綺麗になる女子の伸びしろ。厨じゃ絶対わからんよ」「中学時代のガッキーはそんなかわいくなかったし」「ガッキーって特別目も大きく無いし鼻筋通ってる訳でもないし何がそんなに可愛いか分からんけどめちゃくちゃ可愛いよな」「レコードとかカセットならすり切れるほど聴く、っていうけどCDだとしっくりこねーw」「ガッキーは中学生の頃にテレ東でティーンモデルが集う番組にレギュラー出演してて、そこで普通に恋愛トークしててその中では恋愛経験豊富みたいなキャラだった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509370719/

■関連記事
新垣結衣 「小っちゃくなりたかった。あと5cm」
新垣結衣がコギャル、チアガール、ガングロギャルまで “コスプレ七変化” を披露

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX