RAIN (通常盤)ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(32)が、学生時代に集団でひどい暴力を受けた過去を明かしました。

Fukaseは31日、ツイッターでファンからの質問に答えた。いじめ被害に遭った経験があるというファンからの質問に対し、「俺はいじめにあったことが無いから分からないけど」と返し、続けて「集団リ〇チにあって骨がぐちゃぐちゃになったことはあって、その後学校に行っても誰もクチを聞いてくれなかった事がある」と壮絶な過去の体験を明かしました。

その体験によってFukaseは「俺はなんで主犯格の人がそんな事をするまでに至ったかの経緯を考えたよ。そこから見つけたモノがあったよ」とつづりました。



■セカオワFukase、集団リ〇チ受けた壮絶過去

f000

 ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(32)が、学生時代に集団リ〇チに遭いひどい暴力を受けた過去を明かした。

 Fukaseは31日、ツイッターでファンからの質問に答えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

セカオワFukase、集団リ〇チ受けた壮絶過去

■Fukase(SEKAINOOWARI) Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんか自慢げに語ってそう」「盛りすぎじゃないの?」「芸能人のいじめられた話と人見知り話は信用してはいけないって誰かが言ってた」「なぜやられたんだよ。骨がぐちゃぐちゃって表現が自分に酔ってて無理」「医学部目指してた設定笑うわ」「そこまで嫌われるような事を相手にしてきたんだろ」「確かに多くの敵を作りそうなタイプ」「けどこいつがマツコデラックスの番組に出てトークやら即興で歌を作ったりとか中々見直すもんがあったな」「むしろそこまでされるって何したのか気になる。誰も口聞いてくれないって 」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509430210/

■関連記事
『SEKAI NO OWARI』 Saoriが池田大と結婚! Nakajinも結婚 … 幸せW発表
「無神経!」 きゃりーぱみゅぱみゅと “元カレ” Fukaseのイチャイチャに批判の声

ふたご
ふたご