熱情―福士誠治写真集お笑いコンビの尼神インター・誠子が、番組で人気俳優に“公開告白”しまくっている。今回のお相手は、NHKの朝ドラ「純情きらり」でヒロインの相手役を務めたイケメン俳優の福士誠治。

エンタメ誌ライターは、「誠子が福士に公開告白したのは、10月25日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのこと。この日番組に出演していた誠子の前に、福士が突然ゲストで登場。彼のことをかねてから『片思いのイケメン俳優』と呼んでいた誠子は、思わぬサプライズに大喜び。なんでも番組での共演がきっかけで、福士のことを好きになったようです」と説明。

15日放送の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~』(TBS系)では、今旬の人気俳優・竹内涼真に公開告白しており、もはや公開告白は、誠子の持ちネタとなっています。尼神インターといえば、ブスキャラの誠子が繰り出す勘違いボケに、ヤンキーの渚が突っ込むという芸風。ところが最近になって、「誠子ってよく見ると可愛い」という“説”が流布。SNSにも「尼神インター誠子、普通に可愛い。付き合いたい」といった書き込みは多いようです。



■尼神インター・誠子に「よく見るとカワイイ」説が浮上

a000

 お笑いコンビの尼神インター・誠子が、番組で人気俳優に“公開告白”しまくっている。今回のお相手は、NHKの朝ドラ「純情きらり」でヒロインの相手役を務めたイケメン俳優の福士誠治だ。

「誠子が福士に公開告白したのは、10月25日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのこと。この日番組に出演していた誠子の前に、福士が突然ゲストで登場。彼のことをかねてから『片思いのイケメン俳優』と呼んでいた誠子は、思わぬサプライズに大喜び。なんでも番組での共演がきっかけで、福士のことを好きになったようです」(エンタメ誌ライター)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

尼神インター・誠子に「よく見るとカワイイ」説が浮上

■尼神インター 誠子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「よく見ると乃木坂の西野」「パーツはそんなに悪くないと思うけど輪郭がなぁ」「育ちのよさは感じる」「相方よりは女を感じる。どちらかと言えば不細工なのは間違いないが」「歯を矯正してほくろ取って鼻筋を通せば可愛くなると思う」「ホクロ取って化粧濃くしてヒラヒラの服やめてちゃんと体型にあった格好すれば普通に可愛くなる」「よく見ると山田花子なわけだが」「地味なブス友達の中で二番目に可愛いって感じ」「最初から、ブスブス言うほどブスじゃないだろ。OLだったら普通のOLって感じの容姿」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509608245/

■関連記事
「九九が言えない」 「十二支がわからない」 タレントの実態に明石家さんまも驚愕
尼神インター・渚 「しばきたい大物芸能人4人」 とは?

竹内涼真写真集 『1㎜』
竹内涼真写真集 『1㎜』