誰も書かなかった 武豊 決断 (徳間文庫) 写真週刊誌に年下タレントとの抱擁写真が掲載された競馬の武豊騎手の妻で元タレントの佐野量子さんが10日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」などの取材に対応し、「怒りすぎるぐらいかなっていうぐらい、キチッと怒った」となど、しっかり玄関まで出て話す“神対応”ぶりを見せました。

番組では、京都の武騎手の自宅を直撃。最初に武騎手本人が取材に対応し、お互いの頬を合わせる「フランス式の」あいさつだったとし「男同士でも普通にするし、特にお酒が入ったらよくしてますよ」と特別な感情はないと強調。

その後、報道陣の要望で量子さんが玄関から登場。今回の報道を聞かれると「やっぱりちょっとショックだった」と正直に気持ちを吐露。夫婦の話し合いの中で、夫から「その写真(抱擁写真)は見ないで欲しいというので、私も『じゃあ見ないね』っていうことで、その写真は絶対見ませんと主人と約束し、見ないでもうこれで解決、この話はなしという風にしました」と振り返りました。



■佐野量子さん 夫・武豊の抱擁写真に「怒り過ぎたと思うぐらい怒った」

s000

 写真週刊誌に年下タレントとの抱擁写真が掲載された競馬の武豊騎手の妻で元タレントの佐野量子さんが10日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」などの取材に対応し、「怒りすぎるぐらいかなっていうぐらい、キチッと怒った」となど、しっかり玄関まで出て話す“神対応”ぶりを見せた。

 番組では、京都の武騎手の自宅を直撃。最初に武騎手本人が取材に対応し「キスはしてないって」とキスは否定。お互いの頬を合わせる「フランス式の」あいさつだったとし「男同士でも普通にするし、特にお酒が入ったらよくしてますよ」と特別な感情はないと強調した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

佐野量子さん 夫・武豊の抱擁写真に「怒り過ぎたと思うぐらい怒った」

■原田曜平 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ええ話や」「生活に困らない金があれば、ここまで心が広くなるんだね。間違って外に子供でも出来たら修羅場になるんだろうけど」「50絡みだと、旦那はサイフでしかないので」「前に噂になった美馬とかいうのより可愛いな」「遊ばれた女の負けか嫁の余裕やな」「金持ち喧嘩せずだな」「京都の百貨店の外商がスタンバってるってw」「かわいそう何回目だよ。財産分与してもらって別れろや。武豊は金持ってるだろ」「女が全員こういうバカなお花畑なら痴話ゲンカとか発生せず、男の過ごしやすい世の中になるのに」「たくましい女房になったもんだな佐野量子。変わらない可愛さと若さにも驚いたが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510286675/

■関連記事
【競馬】 武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる

ゴールデン☆ベスト 佐野量子~コンプリート・シングル・コレクション
ゴールデン☆ベスト 佐野量子~コンプリート・シングル・コレクション