TKO ゴールデン劇場6 [DVD]10月27日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、お笑いコンビ『TKO』の木本武宏が関西芸人から見た東京の女子アナの“ある特徴”を明かしました。

この日のテーマは『芸能界の恐怖体験』。番組MCの上沼恵美子に指名された木本は「東京の女子アナに多いんですけど、例えば僕たちと女子アナで1日ロケとか行くと仲よくなるじゃないですか。仲よくなって、次の現場がスタジオだった場合、先に女子アナが入っていて、あとから僕らが『お願いします』と入る。僕らもやりやすい空気をつくりたいし、仲よくなったと思って『この前どうもありがとうございました』と言うと、『初めまして』みたいな顔をするんですよ」と発言。

続けて「女子アナで多いのは、自分がいくつかやっている番組で“一番ランクの高い司会者の女”みたいな顔をするんですよ。わたしはこの人の女みたいな感じで、いま僕が挨拶したって“知りませんよ”という癖があるんですよね」と話し、これを聞いた『キングコング』の梶原雄太は「アナだけじゃなくて女優さんとか歌手にも多い」と同調しました。



■TKO・木本武宏が明かした東京の女子アナの「嫌な特徴」

k000

10月27日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、お笑いコンビ『TKO』の木本武宏が関西芸人から見た東京の女子アナの“ある特徴”を明かした。

この日のテーマは『芸能界の恐怖体験』。番組MCの上沼恵美子に指名された木本は「たぶんこれ分かってくれる人、多いと思うんですけど」と話し始めた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

TKO・木本武宏が明かした東京の女子アナの「嫌な特徴」

■TKO木本武宏 Twitter


このニュースに対しネットでは、「逆に木本は自分が同格と思ってるのか?」「木本や梶原が馴れ馴れしいだけじゃないのか?1~2回会ったくらいで十年来の知己みたいな態度取ってるんじゃないか?」「それ、関東とか関西かんけいない嫌な女の特徴じゃんw」「そりゃ見るからにプライドの高そうな職業だろうに」「地方局の女子アナは、不自然に明るく振る舞い、自己顕示欲が強い印象だった」「それ考えたら陣内すげえな。松村の人格がめっちゃええんかも知れんけど」「いっぱいいる芸人の一人の域から出てないからだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510373320/

■関連記事
TKO木本武宏 ライザップでムキムキボディーに 2カ月で体脂肪率9・9%
TKO木本、兼島ダンシングに苦言「楽して金稼ぐことに頭使うならネタ考えろよ 日銭は汗かいて稼げよ」

ベストネタシリーズ TKO [DVD]
ベストネタシリーズ TKO [DVD]