友達失格10日深夜に放送された『帰ってきた!ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!』(日本テレビ)で、ゆりやんレトリィバァが最高月収を告白しました。

この番組は女芸人たちが、京都の話題スポットを巡りながら、地元ゆかりの品々でのモノボケ合戦や「激辛雑炊」早食い対決、京野菜シルエットクイズなどで争うサバイバルツアー。最終問題の京都の歴史にまつわるクイズに誰も答えられないことから急遽問題が「最近の悩み」や「誰にも言っていない秘密」といった私生活の暴露に変更され、その中で出題されたのが「最高月収は?」というもの。

これに対し尼神インター・渚は90万円、相席スタート・山崎は120万円と答えましたが、なぜか「不正解」と判断され、ガンバレルーヤ・よしこは最近やっと9万円になったと告白し、「正解」が認められました。だが渚が、ゆりやんに対し「先輩が言ってんねんから答えろや。CMとかやってねんから」と求めると彼女は、「240万円」とサラリと答え、これに対し6年先輩の渚は「マジか!?」と驚きながら激怒しました。



■ゆりやんレトリィバァ、最高月収240万円!尼神インター渚ブチ切れ

y000

 10日深夜に放送された『帰ってきた!ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!』(日本テレビ)で、ゆりやんレトリィバァが最高月収を告白した。

 この番組は女芸人たちが、京都の話題スポットを巡りながら、地元ゆかりの品々でのモノボケ合戦や「激辛雑炊」早食い対決、京野菜シルエットクイズなどで争うサバイバルツアー。ゆりやんは、「ゆり山紅葉(もみじ)」という女優のキャラクターに扮しMCを務めた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ゆりやんレトリィバァ、最高月収240万円!尼神インター渚ブチ切れ

■ゆりやんレトリィバァ Twitter


このニュースに対しネットでは、「この尼崎インターとかいう女おもしろくもなんともないのになんでテレビ出まくってるの? 」「山田花子のパクリキャラやっているやつか」「そんなにたいしたことないだろ。だいたい一瞬しか稼げない職業だし」「ゆりやんてCMもやっとんな。芸風活かしとんな」「全然面白くないのにそんなにもらってんだ」「渚はなんも作らないからな。しかもトークでがんばってアドリブに強いのも誠子だからバランスが悪い。千原のせいじみたいになんか得意作らんと消えるぞ」「ガンバレルーヤもブレイク確実だからすぐにゆりやん越すよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510373896/

■関連記事
ゆりやん、LCCの替え玉受験疑惑を謝罪 「横で見といてと…」 採用試験と知らず
ゆりやんレトリィバァが航空会社CA採用で “替え玉” 受験か

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)