もしも願いが叶うなら【TBSオンデマンド】女優の中山美穂が12月2日、テレビドラマ「もしも願いが叶うなら」(TBS系)で共演したダウンタウンの浜田雅功、ミュージシャンで俳優の岡田浩暉、浜崎貴司との4ショットをInstagramで公開しました。

「もしも願いが叶うなら」は、1994年1月から3月に放送された連続ドラマ。玉の輿に乗った中山演じる天涯孤独のヒロイン・毛利未来が、突然出現した3人の兄弟によって家族愛や恋に目覚めるというストーリー。

中山は、「今の毛利4兄弟を見たい私達自らが集まりました。やっぱり最高でした」というコメントとともに、笑顔の4ショットを公開。「#もしも願いが叶うなら #パートII希望 #スペシャルでも嬉しい」などのハッシュタグも付けており、いまでも続編の制作を熱望しているようです。



■中山美穂、浜田雅功らドラマ「もしも願いが叶うなら」の4兄弟ショットにファン驚き 「懐かしい」「続編希望」

n000

 女優の中山美穂さんが12月2日、テレビドラマ「もしも願いが叶うなら」(TBS系)で共演したダウンタウンの浜田雅功さん、ミュージシャンで俳優の岡田浩暉さん、浜崎貴司さんとの4ショットをInstagramで公開しました。

 「もしも願いが叶うなら」は、1994年1月から3月に放送された連続ドラマ。玉の輿に乗った中山さん演じる天涯孤独のヒロイン・毛利未来が、突然出現した3人の兄弟によって家族愛や恋に目覚めるというストーリーで、中山さんが歌う主題歌「ただ泣きたくなるの」は、第45回NHK紅白歌合戦(1994年)でも披露されました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中山美穂、浜田雅功らドラマ「もしも願いが叶うなら」の4兄弟ショットにファン驚き 「懐かしい」「続編希望」

■浜崎貴司 Twitter


このニュースに対しネットでは、「すごく夢中になったけど、ラストがあだち充「みゆき」の丸パクリだったドラマ」「不器用にみえてハマタの社交性は異常」「老けたなw下の二人しか解らないわな」「この頃の金9面白かった」「うわあ、懐かしすぎる」「「◯◯ブギ」シリーズ、「卒業」「十年愛」「愛はどうだ」とか、あの頃のTBSドラマは楽しめたなー」「フライングキッズ老けすぎやろ…なんかショック」「岡田さんはすっかり2サス俳優になっちゃたね」「片方の耳が聞こえないって設定だったな」「ただ泣きたくなるのは名曲」「あなたの部屋の前、座りこんだら♪の、主題歌好きだったな。小泉今日子と緒方直人のドラマの主題歌も好きだった。昔ってドラマ主題歌がよくヒットしたよね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512299202/

■関連記事
中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局か 芸能活動本格復帰へ
中山美穂 19年ぶり 「FNS歌謡祭」 に生出演へ

中山美穂 パーフェクト・ベスト
中山美穂 パーフェクト・ベスト