野村周平 ファースト写真集 『 side 』11月24日、俳優の野村周平(24)が、乃木坂46の西野七瀬(23)のサイン入りCDの画像を自身のツイッターに公開し、西野のファンを怒らせてしまったようです。

野村と西野は、2018年1月からスタートするドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)でW主演。

そんな野村はこの日、ツイッターに、共演する西野のサインが入った乃木坂46のCDの画像を、「なーたん」という西野の愛称とともにアップしたところ、一部の熱狂的なファンは、このツイートに激怒。「マジで西野ファンの気持ちとか考えないのかね」「お前がなーたんとか呼ぶな」「なれなれしくしてんじゃねー!」「乃木坂オタにケンカ売ってる」「調子に乗りすぎだろ! オタクなめんな!」と、痛烈な批判コメントも上がっています。



■野村周平のツイートに、乃木坂・西野ファンが激怒!?

n000

 11月24日、俳優の野村周平(24)が、乃木坂46の西野七瀬(23)のサイン入りCDの画像を自身のツイッターに公開。そのことで、西野のファンを怒らせてしまったようだ。

 野村と西野は、2018年1月からスタートするドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)でW主演。この作品は、桂正和氏のSF恋愛漫画が原作で、野村は主人公の弄内翔、西野はビデオから飛び出してきた少女、天野アイを演じる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

野村周平のツイートに、乃木坂・西野ファンが激怒!?

■野村周平 Twitter


このニュースに対しネットでは、「負け犬の遠吠えw」「ファンはたとえCD何千枚買っても野村以下だってこと知れよ」「また炎上芸か。定期だな」「野村周平の嫌われぶりは異常」「ネタにマジ切れすんなよ。オタの気持ちとか言ってるけどただの僻みじゃねーかw」「お似合いですね」「しょうもない炎上商法でファンを増やすことなくアンチだけ増やし続けて、主演映画2作連続大コケの野村くんはどこに向かうんだろう。がんばって人気あるイケメン俳優の横をウロウロして、自分も同じランクみたいな顔して世間を騙してくれよな。アミューズがもうしばらくプッシュしてくれるだろうよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512392603/

■関連記事
野村周平 「ヘイト騒動」 水原希子にエール? 「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」
水原希子と野村周平が交際 「手つなぎデート」 出会いはファッション誌

西野七瀬写真集 風を着替えて
西野七瀬写真集 風を着替えて