クレイジージャーニー vol.4 [DVD]ダウンタウンの松本人志、バナナマンの設楽統、小池栄子が来年1月2日放送のTBS系『クレイジージャーニー正月SP』の収録後、囲み取材に出席しました。今回、芸能人初の“クレイジージャーニー”として登場した俳優・滝沢秀明の火山探検の模様に密着。その“ガチ”っぷりに松本は「すごい映像を見ちゃいました」とその迫力に圧倒された様子で語りました。

実は、プライベートでも世界各地の火山を探検するという超ハイリスクな趣味を持つ滝沢ですが、今回は世界でも降り立った人が一桁しかいないバヌアツ共和国・アンブリム島のベンボウ火山にあるマグマに大接近。まるでSF映画のワンシーンのような映像に設楽は「“スペシャルに芸能人を持ってきた”じゃない…」と断言し、松本も「“クレイジージャーニー”を呼んだらたまたま芸能人だった」とこれまでの出演者に引けを取らない“クレイジー”ぶりに感心しきり。

小池も「よくジャニーズの方が尊敬する人として滝沢さんのお名前が挙がるけど、すごく納得しました!」と同意。「なんか見せないけどマグマみたいなものが中にあるのかも。だから共鳴するのかも…」と分析して笑いを誘うと、松本は「急にここが火事になってもタッキーについていけばなんとかなる」と勝手に想像を膨らませました。



■松本人志、芸能人初の“クレイジージャーニー”滝沢秀明に仰天

m000

ダウンタウンの松本人志、バナナマンの設楽統、小池栄子が来年1月2日放送のTBS系『クレイジージャーニー正月SP』(後11:25)の収録後、囲み取材に出席した。今回、芸能人初の“クレイジージャーニー”として登場した俳優・滝沢秀明の火山探検の模様に密着。その“ガチ”っぷりに松本は「すごい映像を見ちゃいました」とその迫力に圧倒された様子で語った。

 実は、プライベートでも世界各地の火山を探検するという超ハイリスクな趣味を持つ滝沢だが、今回は世界でも降り立った人が一桁しかいないバヌアツ共和国・アンブリム島のベンボウ火山にあるマグマに大接近。まるでSF映画のワンシーンのような映像に設楽は「“スペシャルに芸能人を持ってきた”じゃない…」と断言し、松本も「“クレイジージャーニー”を呼んだらたまたま芸能人だった」とこれまでの出演者に引けを取らない“クレイジー”ぶりに感心しきり。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志、芸能人初の“クレイジージャーニー”滝沢秀明に仰天

■クレイジージャーニー Twitter


このニュースに対しネットでは、「好きな番組なのに、安易にジャニーズ持ってくんなよ」「この番組にまでジャニタレが入り込んできてゾッとしたわ。クレイジージャーニーの視聴者にジャニタレが好きな奴なんていないだろ」「松本とか設楽なんて無能なんか使わないでちゃんとした人にしたらすごい面白い番組になると思う」「滝沢ってヒロミのDIYにも絡んできたり余裕無いな」「カウンターカルチャーの回、あれだけは理解不能」「火山は佐藤が行ったエルタ・アレってとこ凄かった。あれ超えられんの?」「佐藤健寿の新作期待してたのに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513083382/

■関連記事
松本人志 とんねるずとの不仲説を一蹴も共演NG? 「浜田さんが…」
滝沢秀明と櫻井翔 不仲説の中13年ぶり共演 サシで話し合い最後はハグ

クレイジージャーニー vol.5 [DVD]
クレイジージャーニー vol.5 [DVD]