℃-ute 岡井千聖 L判 生写真 Hello Project 通信販売 会報vol.74元℃-uteの岡井千聖が、12月12日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演し、実家の貧乏エピソードを語りました。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。早速、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)からグループ在籍時の恋愛について尋ねられた岡井は「会社にバレた時にとんでもない仕打ちがくるから」と、アイドル時代の男女交際をキッパリ否定。

℃-uteが解散した現在、恋愛解禁となった彼女が求める理想の男性像は「年収2000万円以上の男性」。これには実家が貧乏であったことが関係していると言い、「子どもの頃は大変でした。押し入れをベッドにしていましたね。子どもにはこういう思いをさせたくないです」と語りました。

現在は両親とは別々に暮らしているそうですが、それでも「お母さんから“ガス止まっているから”とか“弟の幼稚園のお金を半分出して”って(電話で言われる)」と告白。有田は「昔貧乏だったというエピソードはよく聞くけど、現在進行形はスゴいな」と驚愕しました。



■元℃-ute岡井千聖、未だに実家が貧乏…親に金を無心されることを告白

o000

元℃-uteの岡井千聖が、12月12日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~ ※一部地域を除く)に出演し、実家の貧乏エピソードを語った。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。早速、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)からグループ在籍時の恋愛について尋ねられた岡井は「会社にバレた時にとんでもない仕打ちがくるから」と、アイドル時代の男女交際をキッパリ否定した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元℃-ute岡井千聖、未だに実家が貧乏…親に金を無心されることを告白

■℃-ute STAFF Twitter


このニュースに対しネットでは、「給食費払えるほどの小遣い貰ってなかったよ」「給食費は数千円だろ?小学生でそんなに毎月持ってたのか?」「押し入れベッドって子供時代あるあるで別に貧乏エピソードでもない気がするが」「俺なんか中2の時は本気で押し入れ気に入ってたけどなw人間が小さいからなと親父に嫌み言われてやめたけど部屋は狭い方が今でも落ち着くわ」「貧乏じゃなくて金の管理できなくてネグレクト気味な親なんじゃねーかな」「貧乏でしたー。いじめられてましたー。人見知りでーす。潔癖性でーす。この辺のキャラ設定飽和状態もうお腹一杯」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513145352/

■関連記事
℃-ute 岡井千聖の 「踊ってみた」 動画が、視聴数300万回超の大ヒット
℃-uteの岡井千聖が、自ら「踊ってみた」動画を投稿、2日間で10万再生突破

℃-ute ラストオフィシャルブック
℃-ute ラストオフィシャルブック