ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が22日、ツイッターを更新し、自身の漫才について「風刺っていう意味では別に感想なし」「立派なリズム漫才」などとつぶやいた前衆議院議員の上西小百合氏に「あんまバカが過ぎると漫才でサンドバッグにするよ」と切り捨てました。

ウーマンラッシュアワーは17日にフジテレビ系で放送された「THE MANZAI」で、原発、沖縄の基地問題、北朝鮮問題などさまざまな時事ネタと織り込んだ漫才を披露。国民の意識の低さを皮肉る漫才で、ネットなどで大反響を呼びました。

これに噛みついたのが上西氏。20日に更新したツイッターには「ウーマンラッシュアワーの漫才みた。風刺って意味では別に感想なし。ただ立派なリズム漫才だった。まあ、あれしかやりようないから技術としては高いんだろう」とツイート。

これに村本は、「政治家の主張は国会で。今のあなたは好奇の目に晒されてる嘲笑の的。ただのネットニュースのアクセスパンダだよ、メイク共々」と返し、大喧嘩に発展して行きました。



■ウーマン村本、上西氏とツイッターで大バトル「アクセスパンダ」

u000

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が22日、ツイッターを更新し、自身の漫才について「風刺っていう意味では別に感想なし」「立派なリズム漫才」などとつぶやいた前衆議院議員の上西小百合氏に「あんまバカが過ぎると漫才でサンドバッグにするよ」と切り捨てた。

 ウーマンラッシュアワーは17日にフジテレビ系で放送された「THE MANZAI」で、原発、沖縄の基地問題、北朝鮮問題などさまざまな時事ネタと織り込んだ漫才を披露。国民の意識の低さを皮肉る漫才で、ネットなどで大反響を呼んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ウーマン村本、上西氏とツイッターで大バトル「アクセスパンダ」

■上西・村本 Twitter



このニュースに対しネットでは、「リズム漫才が図星だから怒っちゃったんだな。ほんと主張の羅列だもんな」「いちゃいちゃすんな」「炎上芸人同士の対決かw」「中学生同士のような喧嘩を公開の場で繰り広げる30代の大人」「こっちの方が漫才になってるな。ザ漫才で披露した陳腐なネタより、ずっと面白いよ」「お似合いのカップルじゃん」「たしかにあれはリズム漫才だ」「低レベルすぎてワロタ」「二人ともバイキングに呼んでもらえるといいですね」「類は友を呼ぶってことわざが真実だと感じさせる一コマ」「村本はまだお笑いだからいいがこんな奴が日本の政治家だったのが最低だよな」との反応。

元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513940307/

■関連記事
ウーマン村本、弁明と訴え 「俺を利用している奴らがいる」 「おまえのけんかは おまえの責任でやれ」
ウーマン村本大輔 M-1審査員に 「大苦言」 の波紋 『エラそうに審査とかするなら出たらええやん』

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日