今日もデーブ・スベッター 2018年 カレンダー 壁掛け 29×13cm デーブ・スペクターテレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターが22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。「最もコストパフォーマンスの悪いタレント」として、ビートたけし(70)の名前を挙げ、スタジオを沈黙させました。

この日の番組では、米「フォーブス」誌が「最もコスパが悪い海外俳優」ランキングを発表、主演映画での投資回収率が低いとして、マーク・ウォールバーグ(46)を1位に選出したという話題でトーク。

この流れで「日本でコスパの悪い人は?」と聞かれた元格闘家の佐竹雅昭(52)は「(プロレスラーの)前田日明。話が長いし、何言っているか分からないから」と断言し、笑いを誘いましたが、続けて回答したデーブはフリップに「ビートたけし」と書いて披露。これには、たけしの弟子・水道橋博士(55)や大親友の島田洋七(67)がいるスタジオは一瞬、沈黙に包まれました。



■デーブ・スペクターが「最もコスパの悪いタレント」として名指しした超大物とは?

d000

 テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターが22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演。「最もコストパフォーマンスの悪いタレント」として、ビートたけし(70)の名前を挙げ、スタジオを沈黙させた。

 この日の番組では、米「フォーブス」誌が「最もコスパが悪い海外俳優」ランキングを発表、主演映画での投資回収率が低いとして、マーク・ウォールバーグ(46)を1位に選出したという話題を取り上げた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

デーブ・スペクターが「最もコスパの悪いタレント」として名指しした超大物とは?

■デーブ・スペクター Twitter


このニュースに対しネットでは、「「何喋ってんのかわかんないもん」て言えよ」「フガフガバカヤローコノヤローで何百万だろ」「みんなが(密かに)思ってる事を言っちゃいけない(笑)」「評価する」「呼び出されて恫喝されるぞ」「村本がやるべきなはのはこれやろ」「デーブのこういうところは好き」「ギャラが高くてもスポンサーがついてくれるから、局にとっては問題ないんだけどな」「まあ、確かにコスパ悪そうだな。たけしの冠番組にするために、役割もないのに使ってるような起用がおおいし」「たけしだと企画が通りやすいというメリットもある」「冒険して、とんねるずでも良かったね」との反応。

元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513951268/

■関連記事
テレビは本当に 「オワコン」 なのか ビートたけしの大正論
デーブ・スペクター、安倍外交を批判 「こんなにトランプをヨイショする国はない」

【早期購入特典あり】 アウトレイジ 最終章 スペシャルエディション (メーカー特典:ポストカード3枚セット付) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】 アウトレイジ 最終章 スペシャルエディション (メーカー特典:ポストカード3枚セット付) [Blu-ray]