高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」女優宮崎あおい(32)の元夫で俳優の高岡奏輔(36)が、自身に関する一部報道やネット上の臆測に対して言及するとともに、「自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ」との考えを示しました。

元妻の宮崎がV6の岡田准一との再婚を発表したことを受け、一部週刊誌は高岡の離婚後の芸能活動やトラブルについて報じ、また、高岡は24日にインスタグラムを更新し、近況や今後の意気込みなどをつづっていましたが、折あしく宮崎の結婚発表と同日だったことから、一部ネットニュースに宮崎と関連付けて取り上げられました。

高岡は27日にインスタグラムを更新し、「人がみる印象なんて何でもいい、皆さんは自由に思う権利がある 自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ 誰とも戦わない 結果自分とだけ最後まで戦い続けます それしかありませんので 皆さんと同じです もう相手にしない」と投稿。

「来年は出る機会が増えるだろう 最後まで映画に出続けたいと思う」と俳優として活動を続ける意気込みを新たにするとともに、「頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が1番幸せだよ ありがとう」と、宛名のないメッセージをつづりました。



■宮崎あおいの元夫高岡奏輔「必ず幸せになれ」

t000

 女優宮崎あおい(32)の元夫で俳優の高岡奏輔(36)が、自身に関する一部報道やネット上の臆測に対して言及するとともに、「自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ」との考えを示した。

 元妻の宮崎がV6の岡田准一との再婚を発表したことを受け、一部週刊誌は高岡の離婚後の芸能活動やトラブルについて報じた。また、高岡は24日にインスタグラムを更新し、近況や今後の意気込みなどをつづっていたが、折あしく宮崎の結婚発表と同日だったことから、一部ネットニュースに宮崎と関連付けて取り上げられた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宮崎あおいの元夫高岡奏輔「必ず幸せになれ」

■高岡奏輔


このニュースに対しネットでは、「女々しいわ。24日だけのにしておけばよかったのに」「アホか、アンタは極地の時に捨てられたんだぞ」「こう言わないと完全に干されてしまうからな」「女からしたらほんと言わなくていいやつこれ」「頑張れよ、応援するぜ」「見るたびに名前が変わるんだね。前は蒼甫とかだった気がする」「宛名ないじゃん。俺に言ってるかもしれない」「これ嫌がらせだろw」「高岡だって別の彼女ぐらい居るだろ。アホくさ」「元嫁に積極的に関わるべきではないし、元嫁も無視してもらってたほうがいいと思うんだけど」との反応。

元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514376402/

■関連記事
岡田准一&宮崎あおい 結婚を正式発表!連名で 「未熟な二人ではございますが」
岡田准一、宮崎あおいと結婚へ…15年春から交際のビッグカップル、ついに 宮崎は再婚

関ヶ原 Blu-ray 豪華版(特典DVD付2枚組)
関ヶ原 Blu-ray 豪華版(特典DVD付2枚組)