欅坂46公式生写真 2016-SPRING-05 【鈴本美愉】 制服のマネキン31日に放送された『第68回NHK紅白歌合戦』で、欅坂46が総合司会の内村光良と「不協和音」をコラボした企画で、メンバーの鈴本美愉が歌唱後、ステージ上で後ろに倒れ込む姿が放送されました。

後半トップバッターで登場した欅坂46の出番では共演せず、内村は「こんなおっさんが紛れ込んじゃだめだよ。一緒に踊るのは夢としてとっておきます」と話しましたが、その約20分後、企画コーナーで共演が実現。

「不協和音」の最後のロゴマークの三角形のフォーメーションで、鈴本が後ろに倒れ込みました。平手は最後のポーズで手が小刻みに痙攣しており、SNSでは鈴本と平手の体調を心配する声であふれています。



■欅坂46鈴本美愉、ステージ上で倒れる

k000

■『第68回NHK紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)
 欅坂46が総合司会の内村光良と「不協和音」をコラボした企画で、メンバーの鈴本美愉が歌唱後、ステージ上で後ろに倒れ込む姿が放送された。

 後半トップバッターで登場した欅坂46の出番では共演せず、内村は「こんなおっさんが紛れ込んじゃだめだよ。一緒に踊るのは夢としてとっておきます」と話したが、その約20分後、企画コーナーで共演が実現した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

欅坂46鈴本美愉、ステージ上で倒れる

■欅坂46


このニュースに対しネットでは、「演出やろと思ったが頭打って脳震盪起こしたっぽいな」「働かせすぎだろ。労働基準法でアウトだわ」「高校生のダンス部以下」「YOSHIKI出てるんだからネタかぶるだろ」「こういうのプロとしていらんわー」「失敗した14番の為にここまでやるとはなかなかやるじゃねーか」「吉岡里帆がめちゃくちゃ心配そうに見てたな」「一番前の平手の手の震えも異常だな。何があったんだ?」「どんどん過激演出頼みになり、来年は流血デスマッチでウィー」「裏に戻ってさらに4人倒れたらしいな」「このグループは鉄分不足」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514726312/

■関連記事
もう見たくない紅白歌手ランキング
2017年間CD売上ランキング AKB48が7年連続TOP4独占の快挙

クイック・ジャパン135
クイック・ジャパン135