【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[Blu-ray]嵐・櫻井翔(35)が12月31日に行われた『第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう』に出演した際、その顔がパンパンにむくんでいたことから、SNS上では「整形説」「酒の飲み過ぎでは」などの憶測まで飛び出す物議をかもしています。

週刊誌記者は、「アップになるたびに何かが”いつもと違う”感じで、ファンの間でも『病気では?』『体調が悪いのかも』と不安が広がっていました。遠目にも顔がふくれているようで、まぶたの感じも腫れている様子でした」と証言。

別の週刊誌記者は、「今回の紅白で、櫻井は髪型を変えているんです。紅白では前髪をおろして分け目をつくらず、おでこを隠していました。というのも、右目上の額に傷が出来ており、櫻井は目立たないように絆創膏が貼っていたようです。さらに、櫻井は左手にも絆創膏が貼っていたことから、リハーサルで何かしらの事故があったという可能性が懸念されています」と話しており、ファンの間では「足を引きずっていた」という書き込みもあることから、なんらかのトラブルに巻き込まれた可能性もあるとみられています。



■嵐・櫻井翔が顔パンパンに劣化?紅白での変貌ぶりに視聴者が騒然

s000

 嵐・櫻井翔(35)が12月31日に行われた『第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう』に出演したが、その顔がパンパンにむくんでいたことから、SNS上では「整形説」「酒の飲み過ぎでは」などの憶測まで飛び出す物議をかもしている。

「今回は二宮和也(34)が白組司会を担当したこともあり、嵐メンバーはSMAPなき紅白を盛り上げようと、曲紹介や寸劇なども積極的に行い大活躍でした。それゆえ櫻井も、単独でカメラに抜かれることも多かったのですが、アップになるたびに何かが”いつもと違う”感じで、ファンの間でも『病気では?』『体調が悪いのかも』と不安が広がっていました。遠目にも顔がふくれているようで、まぶたの感じも腫れている様子でした」(週刊誌記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

嵐・櫻井翔が顔パンパンに劣化?紅白での変貌ぶりに視聴者が騒然

■紅白歌合戦2017


このニュースに対しネットでは、「有吉さんになりたかったんです」「将来はおじさんじゃなく、おばさんになりそう」「童顔で丸顔で口が出てて、なんかのキャラクターみたいなかわいい顔しとるやん」「年末特番で忙しいこのタイミングで整形はしないだろ」「櫻井くん、だんだんとお父さんに似てきたね」「どんだけ今の整形技術軽くみてんだよ?嵐だぞ?紅白だぞ?やるならもっと上手くやるし。なんで指にまで絆創膏つけるねん」「俺でもすぐにわかったぞ。明らかに雰囲気も違った」「肝臓が疲れてんだよ。酒を控えろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514965614/

■関連記事
24時間テレビ 今年のメーンパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨
熱愛報道の櫻井翔 小川彩佳アナの自宅ベランダで姿を確認

「untitled」
「untitled」