吉岡里帆 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173女優の吉岡里帆(24)が13日、東京・赤坂のTBSで、同局系初主演ドラマ「きみが心に棲みついた」の制作発表に出席しました。

写真撮影後には15日に25歳の誕生日を迎える吉岡を共演者らが祝福。共演の桐谷建太(37)と向井理(35)によって似顔絵入りの特製ケーキが運び込まれると、何も知らされてなかった吉岡は「ビックリしました。こんなに大勢の皆さんに祝っていただいたのは初めて」と感激。

ドラマは下着メーカーに勤務する自分に自信が持てないOL(吉岡)が優しくて誠実な漫画編集者(桐谷)と裏の顔を持つ大学時代の先輩(向井)の間で揺れ動く三角関係のラブストーリー。吉岡は、「25歳で初めての主演ドラマ。この作品にすべてをかけて必ず面白いものにしたい」と意気込みました。



■吉岡里帆、主演ドラマ制作発表で意気込む「すべてをかけて必ず面白いものにしたい」

y000

 女優、吉岡里帆(24)が13日、東京・赤坂のTBSで、同局系初主演ドラマ「きみが心に棲みついた」(16日スタート、火曜後10・0)の制作発表に出席した。写真撮影後には15日に25歳の誕生日を迎える吉岡を共演者らが祝福。共演の桐谷建太(37)と向井理(35)によって似顔絵入りの特製ケーキが運び込まれると、何も知らされてなかった吉岡は「ビックリしました。こんなに大勢の皆さんに祝っていただいたのは初めて」と感激。「25歳で初めての主演ドラマ。この作品にすべてをかけて必ず面白いものにしたい」と意気込んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

吉岡里帆、主演ドラマ制作発表で意気込む「すべてをかけて必ず面白いものにしたい」

■[新ドラマ] 自分を変えたいんです…奇妙で歪な三角関係!! 火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』1/16(火)スタート【TBS】


このニュースに対しネットでは、「真面目な感じがめんどくさい」「見る前からコケそうなドラマだとわかる」「どんぎつねのイメージと違うな」「水着仕事は嫌です」「頬周辺のゴツゴツ感が長谷川京子みたいになってきたな」「この女優さんはakbならトップ獲れた。このがむしゃらな感じは絶対受けたはず」「この人ほんと余計なこと言い過ぎる。あとフレンドパークもブランチもこの人の得意なクイズ出してあげてるのに殆ど不正解なとことか嫌いだわー」「カルテット2でもやってくれたほうがいいのに」「この子ちょっと癖ある脇やってた方がいいと思うんだけどなあ。普通の役やると大根気味になるんだよなあ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515821045/

■関連記事
【紅白】 ゲスト審査員発表 加藤一二三、鈴木亮平、高橋一生、吉岡里帆ら8名に決定
吉岡里帆、 「スッピン濡れ髪」 で会いに行った佐藤健宅

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」
吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」