ココロノオト【初回限定盤B】アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が15日、グループのマネジャー・川上アキラ氏が司会を務めるテレビ朝日のインターネット放送「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」に生出演。有安杏果(22)の卒業について、百田夏菜子(23)玉井詩織(22)佐々木彩夏(21)高城れに(24)が心境を語りました。

冒頭で「突然のお知らせになってしまい申し訳ございません」と有安がファンにお詫び。「ファンの方をびっくりさせてしまっていると思うし、あと1週間しかないということで本当に申し訳ない。残りの1週間、いつも通りのももクロらしく笑顔で最後まで突っ走っていきたい」と話しました。

メンバーには昨年末、自身の口から卒業を告げたといい、佐々木は卒業を聞き、「もっと早く言ってほしかった」という言葉を有安にぶつけたという。しかし、現在は卒業を受け入れられていると明かし、「私たちも“モノノフ”の皆さんと一緒で不安で寂しい気持ちはあるけど、私たちが下した決断がこういう形だったということは分かってほしい」と呼びかけました。



■ももクロ佐々木彩夏 有安杏果から卒業告げられ「もっと早く言ってほしかった」

m000

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が15日、グループのマネジャー・川上アキラ氏が司会を務めるテレビ朝日のインターネット放送「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」に生出演。有安杏果(22)の卒業について、百田夏菜子(23)玉井詩織(22)佐々木彩夏(21)高城れに(24)が心境を語った。

 冒頭で「突然のお知らせになってしまい申し訳ございません」と有安がファンにお詫び。「ファンの方をびっくりさせてしまっていると思うし、あと1週間しかないということで本当に申し訳ない。残りの1週間、いつも通りのももクロらしく笑顔で最後まで突っ走っていきたい」と話した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ももクロ佐々木彩夏 有安杏果から卒業告げられ「もっと早く言ってほしかった」

■鈴木さちひろ Twitter


このニュースに対しネットでは、「女のグループはいろいろややこしそう」「緑はメンバー内で浮いた存在だったんだろ?」「青が辞める時とえらい態度違うな」「浮いてたって話が多いけど、俺から見たらこの子だけ唯一まともだった」「いきなり一週間で引退ってファンのダメージすげ」「いじめられてたとネットで見ることが多いけど、多分ファンから見た杏果の立ち位置はそうではない」「22で大卒、アイドルなんて辞めてもいい年齢だろ」「緑だけ中途加入ではぶられてたからな」「青がいなくなった時よりさっぱりしたもんだな。当人もメンバーも」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516015417/

■関連記事
小池氏が不評買った振る舞い、千原ジュニア明かす
坂上忍 自民圧勝について持論 「小池さんと前原さんの罪は重い」

ココロノセンリツ♪
ココロノセンリツ♪