都知事失格18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日に引退を表明したことに関連し、著名人から“文春砲”を疑問視する声が出ています。

舛添要一前東京都知事(69)が自身のツイッターで「優れた才能がまた一つ消えていく。週刊誌による興味本位の有名人不倫報道、いつまでこんな非生産的なことを続けるのか。日本は確実に劣化していく」と指摘。

またホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)は小室引退の記事を引用し「文春クソ」とつぶやきました。



■舛添氏が“文春砲”を疑問視「いつまでこんな非生産的なことを続けるのか」ホリエモンも批判

s000

 18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日に引退を表明したことに関連し、著名人から“文春砲”を疑問視する声が出た。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

舛添氏が“文春砲”を疑問視「いつまでこんな非生産的なことを続けるのか」ホリエモンも批判

■舛添要一 Twitter


このニュースに対しネットでは、「お前らは当然だろ」「いやいや、舛添はいう権利は無いやろw」「嫌なら隙をつくるな。人を責めるくせに責められると批判」「八つ当たりみっともない」「こう聞くと、もっと頑張れセンテンススプリング!って応援したくなる」「いや、コイツのことを忘れてたけど政治家の不正を追求するためには必要。ただ、文春がもうそんなことに興味が無くなってるように見えなくもないからな」「芸能人が当たり前のように不倫してるからそんなことになるんだろ。ただの逆ギレじゃねえか」「おまえらただの私怨だろw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516365307/

■関連記事
【小室哲哉引退表明】 ファンら不倫報道を痛烈批判 「これで満足か!」
舛添要一 自身の “疑惑報道” は 「私に言わせると、半分以上の報道が嘘だった」

Be The One(数量限定生産)(DXドッグマイクフルボトルセット)付
Be The One(数量限定生産)(DXドッグマイクフルボトルセット)付