罪と音楽週刊誌で看護師との不倫疑惑を報じられた小室哲哉が謝罪会見で引退を発表しました。

会見では、女性記者が「小室さんの音楽に支えられてきた方たち、(引退について)とても悲しい思いをされていると思う。」と涙声で伝えると、小室も涙をこらえる表情。

「今後もファンとのつながりの場を持つことを期待してもいい?」と質問すると、小室は「世の中、世論の比率によるのかなと思います。『何でもいいから生き恥さらしてでもいいから音楽作れよ』という意見が何割あるのか、その数字に従いたいかなと思っています。」と応じました。



■小室哲哉さん引退撤回の可能性も?「生き恥さらしてでも音楽作れよ、という意見が何割あるか」

k000

週刊誌で看護師との不倫疑惑を報じられた小室哲哉さんが謝罪会見で引退を発表しました。

小室さんに対して女性記者が「小室さんの音楽に支えられてきた方たち、(引退について)とても悲しい思いをされていると思う。」と涙声で伝えると、小室さんも涙をこらえる表情を見せました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小室哲哉さん引退撤回の可能性も?「生き恥さらしてでも音楽作れよ、という意見が何割あるか」

■TK_staff Twitter


このニュースに対しネットでは、「TM NETWORKとしては活動したりでもいいじゃん」「はやっ」「撤回するべき。早い方いい」「やっぱりなあ。なんか汚い」「昨日の会見で言ってた話だから早いも何もない。受け取った側報道側の早とちり」「伝えたいことがあるなら それを歌にすればいいじゃない」「あいかわらず軽いね。小室なんか昔から軽い人間なんだから、引退発言を重くとらえない方がいい」「大仁田みたいに引退と復帰を繰り返せばいいじゃん!!」「宮崎駿さんも新しいアニメ作ってるみたいだしクリエーターに引退は無いよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516452560/

■関連記事
「文春砲」 ツイッターが炎上状態に … 小室の不倫疑惑報道で 「廃刊しろ」 など批判コメント殺到
舛添要一 “文春砲” を疑問視 「いつまでこんな非生産的なことを続けるのか」

Be The One(DVD付)
Be The One(DVD付)