ギターマガジン 2016年 02 月号人気ロックバンド・ゲスの極み乙女のヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が21日、自身のインスタグラムで私服を披露し、話題になっています。

川谷は友人と、ベルギー出身の世界的デザイナードリスヴァンノッテンを追ったドキュメンタリー映画を見に行ったと報告し、私服姿の写真を自身のインスタグラムに投稿。

ファンからは、「かっこい ほんとにスタイルいいですよね好きです…」「なんでそんなにいけめんなんよ」「えのぴょんのファッションセンスの素晴らしさったらもう」などの、川谷を絶賛する声が多数寄せられました。



■川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる

k000

 人気ロックバンド・ゲスの極み乙女のヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が21日、自身のインスタグラムで私服を披露し、話題になっている。川谷といえば昨年10月にゲスの極み乙女の曲、「あなたには負けない」のMVをベッキーとのゲス不倫を報じた週刊文春の本社で撮影したことで注目を集めていた。

 今回は友人と、ベルギー出身の世界的デザイナードリスヴァンノッテンを追ったドキュメンタリー映画を見に行ったと報告し、私服姿の写真を投稿している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる

■川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる


このニュースに対しネットでは、「浪人生」「ダサいよ」「超絶かっこいい!えのぴょん!」「間違いなくカッコイイよ。服は」「モデル立ちワロタ」「ふつうだった」「信者って怖いね」「可もなく不可もなく浪人生ファッション」「足が細くて折れそう。信者スマン、アンガールズにしか見えない」「Gジャンwいつのファッションだよwww」「これをダサいって言ってる人可哀想」「カッコいいの基準低すぎ」「どこ見てんだよ」「お洒落な大学生?こいつの年齢層なんぼ?!」「ファッションというかこの画像を撮って公開しようというその精神性がダサい」との反応。

元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1516626477/

■関連記事
誰が小室哲哉を引退に追い込んだのか 週刊文春?それとも 「下品な国民性」 ?
ゲス極× 『週刊文春』 、新曲MVの撮影でまさかのコラボ  川谷絵音 「これくらいのジョークがなきゃ」

戦ってしまうよ(初回限定盤)<CD+DVD>
戦ってしまうよ(初回限定盤)<CD+DVD>