パニーニJリーグエディション第1弾/PFL-J01-113/清水エスパルス/RG/河井 陽介清水エスパルスMF河井陽介(28)と静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナウンサー(30)が、大安の1月11日に婚姻届を提出していたことが分かりました。

清水きっての人気選手と静岡県人気NO・1女性アナが夫婦になった。関係者によると、2人は知人の紹介で出会い、昨年4月から交際を開始。静岡市内の飲食店などでデートを重ねており、目撃情報も浮上していました。

広瀬アナは、10年に静岡朝日テレビに入社以来、明るい天然キャラで人気を博し、県内外にも多くのファンが。進行役の「ピエール瀧のしょんないTV」は、県外14局でも放送。16年には、テレビ朝日系「アメトーーク」「Qさま」に出演しています。



■清水MF河井陽介、静岡の広瀬麻知子アナと結婚

k000

 清水エスパルスMF河井陽介(28)と静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナウンサー(30)が、大安の1月11日に婚姻届を提出していたことが分かった。清水が25日、河井のコメントを発表した。

 「このたび、私ごとではありますが、1月11日に静岡あさひテレビアナウンサーの広瀬麻知子さんと入籍いたしました。自分が怪我をして苦しい時、いつも明るく笑顔でいてくれる彼女に精神的に支えていただきました。これからは二人で支え合いながら、笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。これからもお互い、より一層精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

清水MF河井陽介、静岡の広瀬麻知子アナと結婚

■ピエール瀧のしょんないTV Twitter


このニュースに対しネットでは、「うそだーーーーーー、!」「マジか!!オレの麻知子がー」「静岡激震w」「これはショック」「しょんないの人か。魅力的な人だと思う」「サッカー選手モテ過ぎろ。凄いな最近」「これはサッカー選手の結婚で一番衝撃。平愛梨どころじゃない」「紹介した知人は誰だ。澤登か」「静岡での人気半端ねえもんな。嫁さんの方が」「しょんないTVだとポンコツにしか見えんが。お幸せに」「もっとイケメン狙えただろ」「静岡では重大ニュースです。。」「うわーマジかよショック。まさに女は愛嬌って子だよね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516867641/

■関連記事
【サッカー】 関根貴大、元SKE48の金子栞さんと結婚。2年半の交際経て 「生涯を共にしたい」
道端アンジェリカ、韓国籍の一般男性と結婚を発表 「彼との出会いは特別なもの」

アウトレイジ 最終章 [Blu-ray]
アウトレイジ 最終章 [Blu-ray]