ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が27日放送のニッポン放送「渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!」に出演し、2年後をめどに活動の拠点を米国へ移す考えを持っていることを明かしました。

この日の番組ゲストで登場した村本は、『5年後の夢を語る』というトークテーマの中で「アメリカに行きます。2年後ぐらいに行きたい」と告白。少し前から将来的な渡米を検討しているといい、現在も「スタンダップコメディを勉強しようと思って定期的に行っている」とたびたび渡米していることを明かしました。

村本は、「自分の言いたいことを言いに行って、マイクの前で金持ちになりたい」と自身の夢を熱弁。現在はコンビで活動していますがそれについても「解散してスタンダップコメディやりたいんですよ」と本気であることも強調。最後は「全てのタブーを笑いにして大金持ちになる」と自身の夢を色紙に書きました。



■ウーマン村本、2年後の米国進出計画を明かす…コンビも「解散してスタンダップコメディやりたい」

u000

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が27日放送のニッポン放送「渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!」に出演し、2年後をめどに活動の拠点を米国へ移す考えを持っていることを明かした。

 この日の番組ゲストで登場した村本は、『5年後の夢を語る』というトークテーマの中で「アメリカに行きます。2年後ぐらいに行きたい」と告白。少し前から将来的な渡米を検討しているといい、現在も「スタンダップコメディを勉強しようと思って定期的に行っている」とたびたび渡米していることを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ウーマン村本、2年後の米国進出計画を明かす…コンビも「解散してスタンダップコメディやりたい」

■村本大輔(ウーマンラッシュアワー) Twitter



このニュースに対しネットでは、「モゴモゴなに言ってるかわからない」「綾部よりつまんないから無理」「綾部の真似」「いいと思う!米国でずっとやってほしい!!!!」「世界で通用するワケないだろ」「コンビ解散したら相方食ってけないぞ」「留学なんてしてる時間ないんじゃないかな。保険かけずに単身渡米してブレイクして下さい。トランプの悪口言ってればOKでしょ」「日本語での漫才すら散々テレビや新聞で書かれてて内容をそのまま言っただけなのに。あんなの馬鹿な日本人しか評価してくれないぞ」「パラダイス可哀想」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517042309/

■関連記事
ウーマン村本 慶応女子高を 「侮辱」 ? OG 「今すぐ謝罪して」 、本人 「バカにしてない」
小林よしのり氏 ウーマン村本大輔との共演NGを宣言 「無知は罪」

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日