あらびき団復活記念公演~やっと地上波に帰ってきたSP2017~ [DVD]タレントの東野幸治(50)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に右手に包帯を巻いた姿で出演しました。東野はケガについて「家でものすごい急いでお皿を洗っている時に、白いお皿がパリンと割れてしまって、切っちゃってこういうことに。10針縫った」と明かしました。

皿を急いで洗っていた理由は、人気テレビゲーム「ゼルダの伝説」がその日に届き、「嫁とやろうと言っていたんですが、嫁が夜、帰ってくるから、その前にやったれと思ってやり始めたら、面白くて。おなかがすいてきて、チャーハンを作って、ゼルダがやりたいから急いで皿洗っていたら割って10針縫った。ゲームオーバー」と説明。

松本人志(54)は今月14日放送の同番組でタレントの島田秀平(40)が東野の手相を占った時に、「やることなすことうまくいく」と言ったことを引き合いに出し、「島田秀平クソだな、全然当たらない。ざまぁみさらせ!」と絶叫しスタジオを笑わせました。



■東野幸治、皿を洗って右手10針縫うけが「ゼルダがやりたくて急いで洗っていたら…」

h000

 タレントの東野幸治(50)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に右手に包帯を巻いた姿で出演した。東野はケガについて「個人的なことなんですけど今週の月曜日、大雪の夕方4時ですが、家でものすごい急いでお皿を洗っている時に、白いお皿がパリンと割れてしまって、切っちゃってこういうことに。10針縫った」と明かした。


(抜粋・全文は以下のリンクより)

東野幸治、皿を洗って右手10針縫うけが「ゼルダがやりたくて急いで洗っていたら…」

■東野幸治、皿を洗って右手10針縫うけが「ゼルダがやりたくて急いで洗っていたら…」


このニュースに対しネットでは、「皿洗いで指をざくって切るのがまったく想像できん。どんだけ急いでたんだよ」「これ裏があるだろ。嫁に切られたんだな」「嘘くせえ。本当は別の何かを隠そうとしたんだろ」「嫁と楽しくゼルダとかいいなぁ」「東野が売れっ子になって構ってもらえなくなったら別れたんだけど、別れた途端仕事がなくなって家庭人に戻ったらよりを戻したという微笑ましいエピソードwあちらを立てればこちらが立たんのが人生だ」「まあ、今回のゼルダはそのぐらいの中毒度があるのは認める」「止めどこが無くなるのは分かるな。この先何があるんだろ、この崖登れるかなになるから」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517104014/

■関連記事
滝沢カレンの “四字熟語あだ名” が面白い 堂本光一は 「感情不明」 、東野幸治 「薄情大王」 など
東野幸治 「男女で友達なんて成立しないですよね?」 武田鉄矢 「ない!」 松本人志 「ないないない」

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch