呼吸するピアノ CD Ver.AbemaTV(アベマTV)『必殺!バカリズム地獄』に元AKB48で現在タレントの松井咲子が登場し、鬼ギレエピソードを語りました。

最近の鬼ギレエピソードについて聞かれた松井は、街中でファンに声をかけられた出来事を紹介。松井いわく「街中でファンの子が声をかけてくれて、AKB48のときに握手会に行ってましたって言ってくれた」という。

しかし、それを見た通りすがりの男性から、突然「なになに、有名人なの? 誰? 分かんない」と話しかけられてしまった。松井のファンが男性に丁寧に紹介したところ、男性に「じゃあ握手して」と頼まれたという。松井は「えっ、“じゃあ”って何? 絶対に私のことを知らないのに、とりあえず有名人だと思って握手を求められた」と告白。

また、松井は「こういう話をすると、『気づかれただけでもありがたいと思えよ』って言われて、それもイラッとする」とのこと。松井の話を聞いたバカリズムも「(気づかれただけでありがたいというのは)こっちが思えばいいだけで、外部が押しつけてくるのは間違い。飲食店で俺は客だぞって偉そうにするのと同じ」と同意しました。



■元AKB48松井咲子、街中で男性に「じゃあ握手して」と言われ…鬼ギレにバカリズムも共感

m000

 AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)が放送され、ゲストにモデルの池田美優、元AKB48で現在タレントの松井咲子、フリーモデルのmirei、モデルの梨衣名が登場し、鬼ギレエピソードを語った。

 同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元AKB48松井咲子、街中で男性に「じゃあ握手して」と言われ…鬼ギレにバカリズムも共感

■松井咲子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「アイドルヲタ以外は知らないだろ」「顔見ても誰だか分らん」「現役音大生?とかでてっぺんとかに出てた子かな?」「まあその一般人も失礼だわ」「その場で何も言っとらんやんけ」「>飲食店で俺は客だぞって偉そうにするのと同じ」と同意した。 全く違うよ」「こいつのことは全く知らんが、誰か分からないけど有名人だから握手してって発想はいかにも頭悪そうだ」「堂々とAKB名乗れるのは選抜メンバーだけだろ」「AKBやジャニーズJr.とかはアイドルの看板がないとそんなもんだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517319926/

■関連記事
AKB48の松井咲子、ピアニスト初の快挙! デビューアルバム 「呼吸するピアノ」 が初登場10位
AKB48 松井咲子、一部報道に悲しみの投稿 「言ってもいない言葉が取り上げられている」

僕たちは、あの日の夜明けを知っている<Type A>
僕たちは、あの日の夜明けを知っている