辻希美のズパゲッティでつくるバッグ&小物タレントの辻希美(30)がブログで、家族とイチゴ狩りに出かけたことを報告したところ、インターネット上でまさかの批判が寄せられました。

辻さんは2018年1月29日のブログで、千葉県富津市の観光施設「マザー牧場」を家族で訪れたことを報告。しかし、「早速洗って練乳につけて採りたて苺を頂きました」とブログに書いたことに対し、彼女のアンチとみられるユーザーが「練乳なんてかけてんじゃねーよ」などと激怒。

まさかの理由で批判に晒された辻さんについて、ツイッターやネット掲示板では、「辻はそろそろキレていいと思うw 練乳ぐらい好きにかけさせろよ」「もはや息してるだけで叩かれそうだな...」といった同情の声が広がっています。



■「何をしても叩かれる」辻希美、「イチゴに練乳」でまさかの批判噴出に同情広がる

t000

タレントの辻希美さん(30)がブログで、家族とイチゴ狩りに出かけたことを報告したところ、インターネット上でまさかの批判が寄せられた。

辻さんがイチゴに練乳をかけて食べたことに、彼女のアンチとみられるユーザーが「練乳なんてかけてんじゃねーよ」などと激怒したのだ。こうした騒動は一部ニュースサイトでも報じられ、ネット上では「もう何をしても叩かれる」と辻さんに同情する声が広がっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「何をしても叩かれる」辻希美、「イチゴに練乳」でまさかの批判噴出に同情広がる

■2018年2月1日(木)日本テレビ「ヒルナンデス!」


このニュースに対しネットでは、「そもそも何でこんなに叩かれてるんだ?やらかした事件とか別になかったような」「いちごに練乳は別におかしくもなんともない」「でも苺に練乳かけるやつとは結婚したくないな、俺は」「アンチのひきつけ方が上手いんだろうね辻はこれでアクセス殺到なんだろw」「何年粘着してんだこのアンチども」「練乳掛けても叩かれる。普通に食べても叩かれる。ブログでつぶやくと叩かれる。顔を出しても叩かれる。息しても叩かれる」「叩けば叩くほど辻一家が儲かるという。もはやアンチに養われてるようなもんだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517392912/

■関連記事
辻希美 またもや回転寿司を利用で大ブーイング 「行儀が悪すぎる」
辻希美 ママ友たちに深く感謝 朝4時半からBBQの場所取りをしてくれ買い出しも

二十歳のモーニング娘。
二十歳のモーニング娘。