新しい地図 公式 オリジナル 2018 CHIZU カレンダー 香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人が4月1日よりAbemaTVで月1回7.2時間の新番組『新しい別の窓』に出演することが発表されました。昨年9月にジャニーズ事務所から独立して以来、3人揃ってのレギュラー番組は初めて。月に1度というペースとはいえ、毎回7.2時間にも及ぶ超・長時間番組は前例のない試みとなります。

しかし、24日に香取が出演する『おじゃMAP』(フジテレビ系)の終了が公式発表され、続いて27日には草なぎが20年間出演してきた『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)にも終了説が流れた直後。

“テレビでやれないから仕方なくネットに流れてきた”イメージが付きまとってしまい、芸能記者は、「業界内ではジャニーズを退社してメディアから放逐された”田原俊彦コース”も見えてきたと噂されています」と語っています。



■元SMAP3人の”田原俊彦コース”が見えてきた?新レギュラーも都落ち感

s000

 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人が4月1日よりAbemaTVで月1回7.2時間の新番組『新しい別の窓』に出演することが発表された。昨年9月にジャニーズ事務所から独立して以来、3人揃ってのレギュラー番組は初めて。月に1度というペースとはいえ、毎回7.2時間にも及ぶ超・長時間番組は前例のない試みとなる。

 だが、そんな待望の番組の発表も、一部ネット掲示板では「なんだ、Abemaかあ…。ぬか喜び」「なんか都落ち感ぬぐえないな」「そんな長時間の放送、コンテンツが持たない気がする」などと不安感をもって迎えられているようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元SMAP3人の”田原俊彦コース”が見えてきた?新レギュラーも都落ち感

■新しい地図 Twitter


このニュースに対しネットでは、「トシは復活したけどな」「TVが若者に人気だった時代の話ならな」「草なぎは、コンスタントに仕事をしている感があるけどな」「メリーが消える数年間耐えないといけないかもな。だがメリーが消えたらそのとたんジャニーズ事務所は他事務所からの草刈り場になる」「トシちゃんはジャニ辞めた後も豪邸住んでたけどな。東野がトシちゃんの家で遊んでる写真公開してたな。ディナーショーで荒稼ぎしてたみたあだ」「田原俊彦は持ち歌うたえるんでしょ?しかも未だにFCが元気で毎年イベント楽しくやってるらしいじゃないか。三人とは全然違う」「四十過ぎのオッサンが今までやってこれたことが凄い。全部事務所のおかげなのに勘違いしたんだから仕方無い」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517490932/

■関連記事
草なぎ剛 「ぷっ」 すま3月で終了、節目20年で幕引き
香取慎吾、 「おじゃMAP!!」 3月終了を番組内で報告 「数字が伸び悩みまして…」

3人の地図 稲垣吾郎×草彅剛×香取慎吾
3人の地図 稲垣吾郎×草彅剛×香取慎吾