監獄のお姫さま DVD-BOX今月1日に所属事務所からの独立と俳優の豊原功補(52)との不倫関係を告白した女優で歌手の小泉今日子(51)が2日、都内の稽古場で取材に応対しました。

小泉は、午後5時半ごろに徒歩で稽古場に姿を現し、報道陣から「豊原さんと結婚されるのですか」「なぜ不倫を公表されたのですか」などと矢継ぎ早に質問を投げかけられると、稽古場に向かう階下への途中で立ち止まり、「(1日に公開した)文章をちゃんと読んでください。結婚するとかそういうわけではありません。今の事実をお伝えしたく、自分の思いを書かせていただきました」とはっきり返答。

「自分の罪は自分で背負って生きていきます」とキッパリと話し、「お騒がせしてすみません」と頭を下げ稽古場へ入っていきました。



■小泉今日子、豊原との関係について生激白「自分の罪は自分で背負っていきます」

k000

 今月1日に所属事務所からの独立と俳優の豊原功補(52)との不倫関係を告白した女優で歌手の小泉今日子(51)が2日、都内の稽古場で取材に応対し「自分の罪は自分で背負っていきます」などと語った。

 小泉は現在、出演が予定されている舞台「毒おんな」(3月2~14日、東京・下北沢スズナリ)の稽古中。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小泉今日子、豊原との関係について生激白「自分の罪は自分で背負っていきます」

■株式会社明後日 Twitter


このニュースに対しネットでは、「不倫を公表して別居中の妻子が離婚に応じるように仕向けたいんじゃないの?」「バーニングの周防相手に、ガチで言い合えるくらい度胸あるんだし平気だろ」「豊原の家族の気持ちは完全に無視するキョンキョンカッコイイね」「今までバーニングに抑え込ませてたくせに何を言ってんだか」「夫婦関係が破綻して別居期間が長い場合は、不倫とはみなされないのが法廷の基本だ。だから、小泉今日子は大きな顔をしてればいいと思う。籍が入っているから夫婦ではない」「もうお金もあるしね。慰謝料払っても干されても、本当に欲しい物なんだと思うよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517566066/

■関連記事
豊原功補、小泉今日子との恋愛関係認める 「離婚は事実ではありません」
小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補と恋愛関係 「一個人として全てをこの身で受け止める覚悟」

小泉放談
小泉放談