平愛梨 写真集 『 A 』日本代表DF長友佑都の妻であり、タレントの平愛梨が自身のブログで長友のトルコ移籍について心境を語りました。

今季出場機会が減少しており、ロシアワールドカップへの影響が懸念されていた長友。出場機会を求め、今冬の移籍期限最終日に、7年過ごしたインテルからトルコのガラタサライへレンタル移籍しました。

平は、「私も身ひとつでついて行きたい!!が、私は妊婦。飛行機に乗れない。もういつ生まれてくるか分からない」と、妊娠中ということもあり、トルコへは同行しないよう。「新天地で歓迎されてる姿を見てホッとしたのと、1から始まる新たな冒険!!私もワクワクがとまらない。経験しないと分からないからこそ人生って生きる価値がある!新たな長友佑都さんの姿を見たい。きっと私はサポーターの皆様と同じ気持ちなのかもしれない☆仲間だ☆一緒に楽しみにしたいです!」と綴っています。



■長友佑都の妻・平愛梨さんがトルコ移籍について心境を告白「身ひとつでついて行きたいけど…」

t000

日本代表DF長友佑都の妻であり、タレントの平愛梨さんが自身のブログで長友のトルコ移籍について心境を語った。

今季出場機会が減少しており、ロシアワールドカップへの影響が懸念されていた長友。出場機会を求め、今冬の移籍期限最終日に、7年過ごしたインテルからトルコのガラタサライへレンタル移籍した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

長友佑都の妻・平愛梨さんがトルコ移籍について心境を告白「身ひとつでついて行きたいけど…」

■平愛梨 Twitter


このニュースに対しネットでは、「生んで落ち着いてからいったほうがいいな」「トルコは女性は行かない方がいい」「もうすぐ産まれるから日本に戻るのかな?」「トルコの超名門チームだから変な所には住まされないとは思うけどね。妊婦ならしょうがないな、検診中の病院で産みたいだろうし」「これは仕方ない。元気な子を産んで日本代表にしてくれ」「いちいち言い訳じみててうざい」「世俗的になったとはいえイスラム圏だからな。子供産んでからでもいいだろ」「半年間だけのレンタルだもんな。実質向こういってる期間は少ないし」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517565631/

■関連記事
長友佑都 日本に一時帰国 「猫背で、表情暗い人かなり多いなぁ」 「これでは身体能力高い人出てこない」
平愛梨、第1子妊娠 長友佑都がパパに

長友佑都の食事革命
長友佑都の食事革命