ROOKIES -卒業- 通常版俳優の中尾明慶(29)が10日、都内で行われた映画「今夜、ロマンス劇場で」初日舞台あいさつに、主演の女優の綾瀬はるか(32)と俳優の坂口健太郎(26)らと登壇。女優・仲里依紗(28)を妻に持つ男として切ない現実をボヤキ、笑わせました。

イベントでは作品の内容にちなんで“実現したい夢”についてトークを展開。綾瀬が「世界平和」、坂口が「映画の大ヒット」を願う中、中尾は「自分の頭の中にあることが、ものすごい小さいことで、変えたほうがいいかな」と困惑しつつも「皆さん、ご存だと思うんですが、私は妻も女優をやっていまして…」と切り出しました。

中尾によると、夫婦2人で街を歩いていた時に、ファンから仲との写真を頼まれ、中尾はシャッター係を務めることに。「精神的に辛いものがある」と苦笑いし、、夢は「いつか僕の方だけ写真を頼まれて、仲里依紗がシャッターを押して去られるというのは実現してみたい」。「俺、凄い器の小さい人間みたいだけど、本当に素直に。結構辛いものがある」と続け、笑わせました。



■中尾明慶 妻・仲里依紗との人気格差に苦悩 ファンとの写真でシャッター係

n000

 俳優の中尾明慶(29)が10日、都内で行われた映画「今夜、ロマンス劇場で」初日舞台あいさつに、主演の女優の綾瀬はるか(32)と俳優の坂口健太郎(26)らと登壇。女優・仲里依紗(28)を妻に持つ男として切ない現実をボヤキ、笑わせた。

 イベントでは作品の内容にちなんで“実現したい夢”についてトークを展開。綾瀬が「世界平和」、坂口が「映画の大ヒット」を願う中、中尾は「自分の頭の中にあることが、ものすごい小さいことで、変えたほうがいいかな」と困惑しつつも「皆さん、ご存だと思うんですが、私は妻も女優をやっていまして…」と切り出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中尾明慶 妻・仲里依紗との人気格差に苦悩 ファンとの写真でシャッター係

■本日公開!『今夜、ロマンス劇場で』公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「まあ中尾なんて本来 子役で終わるはずだった器だしね」「脇役で光るタイプだからなぁ。中尾明慶。奥さんの方が有名になっちゃったね」「離婚するな マネージャ気分で耐えろ」「まぁ確かに同じ遭遇に出くわしたらどっちかというと仲里依紗と撮りたいってなるかな……」「ビッグラブならいいじゃないか」「ウシジマくんの映画でアホなヤンキー役、すごくよかった」「嫁が仲里依紗とは知らなかった」「もっとヤンキー役やって売れるしかない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518249521/

■関連記事
<ROOKIES> デスドラマか!? 小出恵介ほか出演者の悲惨すぎる運命...
ダレノガレ明美はBMW、仲里依紗はシボレー! 意外にイカツイ女性芸能人の愛車

仲里依紗フォトブック『anno1989』
仲里依紗フォトブック『anno1989』