奥様は、取り扱い注意 Blu-ray-BOX女優・綾瀬はるか(32)、俳優・坂口健太郎(26)、北村一輝(48)が10日、東京・新宿ピカデリーで出演映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつを行いました。

綾瀬は、スター役を演じたため、唯一ど派手衣装で登壇した北村が「成仏の時間だぜ!」と劇中のおなじみのセリフを放つと、「成仏って何?」と真顔で質問する天然ぶり。

また作品にちなんで「実現したい夢」を聞かれると、「いま五輪開催中ですが、世界平和ですね」と壮大すぎる夢を挙げ、共演者や観客を一瞬、固まらせました。



■綾瀬はるか、“成仏って何?&世界平和”で共演者、観客を固まらせる

a000

 女優・綾瀬はるか(32)、俳優・坂口健太郎(26)、北村一輝(48)が10日、東京・新宿ピカデリーで出演映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつを行った。

 綾瀬は、スター役を演じたため、唯一ど派手衣装で登壇した北村が「成仏の時間だぜ!」と劇中のおなじみのセリフを放つと、「成仏って何?」と真顔で質問する天然ぶり。また作品にちなんで「実現したい夢」を聞かれると、「いま五輪開催中ですが、世界平和ですね」と壮大すぎる夢を挙げ、共演者や観客を一瞬、固まらせた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

綾瀬はるか、“成仏って何?&世界平和”で共演者、観客を固まらせる

■映画『今夜、ロマンス劇場で』予告編【主題歌:シェネル「奇跡」】


このニュースに対しネットでは、「綾瀬はるかかしょっちゅうプロモーション活動でバラエティ出てるよな。そこそこの芸人よりも出演回数多い気がする」「天然てかアホの子だった件」「カワイイ」「タイトルだけだと言葉を知らない無知って風に見えるが、劇中でおなじみのセリフとなると、意味が全く違ってくる。報知の悪意あふれるタイトルってだけ」「深い意味で聞いたんだろう。きちんと答えられる人はいない」「あくまで鑑賞用なのに、何を喋らせてんだよ」「いつからこんなに天然よそおうようになったのか。オバハンになってきたからなんだかw白夜行みたいなちょっとキツさのある役をまたしてほしいかも」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518241200/

■関連記事
【NHK】2019年大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」綾瀬はるか、生田斗真ら新たな出演者を発表
男が 「彼女だと紹介したら親が喜びそう」 な女優2位に綾瀬はるか

綾瀬はるか写真集 『BREATH』
綾瀬はるか写真集 『BREATH』