言い過ぎて、ごめんあそばせ10日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、デヴィ夫人が、元プロ棋士・加藤一二三(ひふみ)九段の容姿に「国辱」だと痛烈なダメ出しをしました。

番組では、デヴィ夫人がスタジオゲストに登場。出演する同局の「世界の果てまでイッテQ!」での裏話や、日本のテレビ番組への不満などを赤裸々に語っていました。

その中でMCの久本雅美が「テレビを見ていて注意したい方がいらっしゃる?」と話題を振ると、デヴィ夫人は「注意なんてとんでもない」と前置きしつつ、「あの方、歯をなんとかした方がいい」と、前歯が抜けている加藤九段の名前を挙げ、「国辱ですよ、国辱です!」とコメント。

デヴィ夫人は、「日本だけです。あんな歯をしている人を(テレビに)出すの」と話し、加藤九段の顔はかわいらしく、将棋の経歴も素晴らしいとしつつ、「でもあの歯はないわ」とあきれました。



■「国辱です!」デヴィ夫人が加藤一二三九段の容姿に辛辣な指摘

d000

10日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、デヴィ夫人が、元プロ棋士・加藤一二三(ひふみ)九段の容姿に「国辱」だと痛烈なダメ出しをした。

番組では、デヴィ夫人がスタジオゲストに登場。出演する同局の「世界の果てまでイッテQ!」での裏話や、日本のテレビ番組への不満などを赤裸々に語っていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「国辱です!」デヴィ夫人が加藤一二三九段の容姿に辛辣な指摘

■「先を読めていた会長」篇


このニュースに対しネットでは、「デヴィ夫人に同意。個人的にも、あまり気分がいいとは言えない。対局中に入れ歯を外すのはOKだけど、多くの人の前に出る時は入れ歯付けた方がいいと思う」「チョコレート食べすぎ」「人の容姿に他人が余計なお世話だ。そんな権利誰にも無い」「加藤と契約した事務所がごり押ししてるだけだろ」「前歯が無くてスターになったのはひふみんが初じゃねw?」「水曜日のダウンタウン見たら卒倒するんちがうw」「こればかりは同意」「まぁ社会人として失格だわな。でもそれをふくめてひふみんのキャラだからな。前歯ぜんぷ真っ白なセラミックのひふみんは見たくないわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518310399/

■関連記事
デヴィ夫人 「イッテQ」 に怒り爆発 「インチキよ!」
デヴィ夫人 一部生活保護受給者を批判!家賃9万円マンション住まいの28歳女性に驚愕

よろこんでいきる まいにちひふみん(日めくり) ([実用品])
よろこんでいきる まいにちひふみん(日めくり) ([実用品])