くりぃむしちゅー語入門2月10日放送の『サタデージャーナル』(TBS系)でくりぃむしちゅーの上田晋也がバレンタイン文化に憤慨しました。

上田は、「女性に怒られるのは重々承知で……」と前置きし、「手作りチョコを持ってくる方は、『何してんの』と思う。メーカーさんはベストの状態で発売してきて、それを溶かして、手間暇かけて何グレードダウンさせてるんだ?」とばっさり。

上田は手作りのプレゼントに厳しく、2017年12月27日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)ではパンを焼いてくる女性タレントを酷評。「まぁ、ほぼクソまずいよね。だったら、コンビニで買ってきてって思う」と言い放って笑いを誘っていました。



■くりぃむ上田晋也が手作りチョコ批判「グレードダウンさせるな」

k000

 2月10日放送の『サタデージャーナル』(TBS系)でくりぃむしちゅーの上田晋也がバレンタイン文化に憤慨した。

「女性に怒られるのは重々承知で……手作りチョコを持ってくる方は、『何してんの』と思う。メーカーさんはベストの状態で発売してきて、それを溶かして、手間暇かけて何グレードダウンさせてるんだ?」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

くりぃむ上田晋也が手作りチョコ批判「グレードダウンさせるな」

■くりぃむANN【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「出来てるチョコを溶かして固め直して劣化させるだけの作業」「わかるわ。製菓用のチョコで作るんならともかく、完成形である市販のチョコをわざわざ溶かす意味はわからない」「何もカカオ豆から作れとは言わないが、製菓用のチョコで作れよ。市販のチョコはそのまま食べるのが一番美味しいように出来上がっている」「バレンタインに味のクオリティーはどうでもいい。気持ちの問題」「え?手作りチョコってそれ用のキットがあってつくってるのかと」「昔、嫁と付き合い始める前にもらったチョコが固くてなんじゃこりゃと思ったが、なんだかそこがたまらなく愛おしく感じたものだ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518788937/

■関連記事
上田晋也 実母の葬儀中に変顔をする太田光に怒り 「何考えてんだ」
くりぃむしちゅー・上田晋也のバカボンのパパが 「観ていて悲しくなるレベル」

電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 -PS4
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 -PS4