本人vol.11お笑いタレントの明石家さんま(62)が26日深夜にMBSで放送された「痛快!明石家電視台」に出演し、娘のIMALUが前カレと別れた理由はお金の使い方が「せこかった」と明かしました。

番組ではデート中のカップル50組に聞いた「彼氏に直してほしいところ」をテーマにコーナーを設け、1位は「短気・すぐ怒る」、2位「服がダサい」、3位は空白、4位が「めんどくさがり」、5位が「金遣いが荒い」というものでした。

さんまら出演者は3位を当てることになり、さんまは「携帯電話を見る」と回答後、「金の使い方がせこい」と変更。続けてさんまは「うちの娘、前の彼氏と別れたのはそれが理由やねん」と暴露。家族ネタを出したことに村上ショージが「また、呼び出されるんちがいますか」とIMALUから抗議が来るのではと危惧しました。



■さんま IMALUが前カレと別れた理由を明かす…「金の使い方がせこい」

s000

 お笑いタレントの明石家さんま(62)が26日深夜にMBSで放送された「痛快!明石家電視台」に出演し、娘のIMALUが前カレと別れた理由はお金の使い方が「せこかった」と明かした。

 番組ではデート中のカップル50組に聞いた「彼氏に直してほしいところ」をテーマにコーナーを設けた。1位は「短気・すぐ怒る」、2位「服がダサい」、3位は空白、4位が「めんどくさがり」、5位が「金遣いが荒い」というものだった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

さんま IMALUが前カレと別れた理由を明かす…「金の使い方がせこい」

■AbemaTV@今日の番組表から Twitter


このニュースに対しネットでは、「普通はケチな方がいいんだがね。五位に真逆なのが入ってるし」「やっぱり子供も金銭感覚おかしいのかな」「サンマの娘がどういう金銭感覚しているのかちょっと興味ある」「一般人にはさんまと大竹しのぶの子供じゃ、金銭感覚おかしいんだろうなって感想しかない」「カネを沢山使うことが美化される時代は徐々にオワッテルんだが。昭和だな」「前の彼氏って誰?」「大竹しのぶが、毎年毎年外国旅行に行く師匠と奥さんに餞別としてさんまが100万渡すのが我慢できなかったらしい。さんまとしては一万円くらいの感覚なんだろうが許せなかったらしい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519728176/

■関連記事
ビートたけし、さんまを絶賛 「テレビの作り方を変えた」 「あれだけアドリブがすごいのは見たことがなかった」
明石家さんま 「今の若い世代は、怒られるのが下手」

Jimmy
Jimmy