愛だナ! 女優の安田成美(51)が28日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」に出演。夫のとんねるず・木梨憲武(55)とのなれそめを明かしました。

MCの香取慎吾(41)とは96年のドラマ「ドク」で共演している安田は、初出演の「おじゃMAP!!」で人なつっこい素顔を全開に。安田は移動の際も自身の愛車・ミニクーパーを自ら運転。助手席の香取に「木梨さんとはどちらが先に好きになったの?」と聞かれると、「木梨さん!木梨さん!木梨さんが私にしつこかったの!」と猛アプローチがあったことを明かしました。

安田は、「私は『今、人と付き合うとか、そういう気ないから』って言ったんですけど、『それはいいから付き合って!』としつこくて…。あの人ほど私を好きになってくれる人はもう現れないなと思ったんです」と明かし、「そうだ。そうだったんだ。今、分かった」と自分自身で納得しました。



■安田成美、木梨憲武との結婚の理由は「あの人ほど私を好きになってくれる人はもう現れないなと思ったから」

y000

 女優の安田成美(51)が28日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜・後7時)に出演。夫のとんねるず・木梨憲武(55)とのなれそめを明かした。

 MCの香取慎吾(41)とは96年のドラマ「ドク」で共演している安田は、初出演の「おじゃMAP!!」で人なつっこい素顔を全開に。安田は移動の際も自身の愛車・ミニクーパーを自ら運転。助手席の香取に「木梨さんとはどちらが先に好きになったの?」と聞かれると、「木梨さん! 木梨さん! 木梨さんが私にしつこかったの!」と猛アプローチがあったことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安田成美、木梨憲武との結婚の理由は「あの人ほど私を好きになってくれる人はもう現れないなと思ったから」

■おじゃMAP!!【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「全然何の関係も無いけど松本人志は何故あんな無名なお天気ねーちゃんと結婚したんだろう?」「結婚式の引き出物を、ノリタケとナルミの磁器セットにするはずが、ポシャったのがなんか残念だった」「女ってその時のふいんきで何でも決めるよな」「歳をとっても美人だ。寧ろ歳とる度に綺麗になる」「ダウンタウンが小川菜摘とドラマ共演して浜田と結婚したのと同じパターンか」「それでずっと仲良く夫婦が続いてるんだから、羨ましい話だ」「意外といい夫婦。とんねるずは2人とも美人女優を嫁さんにしてる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519817083/

■関連記事
石橋貴明 フジ新番組は 「石橋さんを中心にしたトーク番組」
石橋貴明 バラエティーに熱く持論 「いま、日本のバラエティーはダメになってる」

安田成美 コレクション
安田成美 コレクション