歌手デビュー55周年記念ベスト&NHK貴重映像DVD~寒い朝~女優の吉永小百合(72)が6日、TBS系「マツコの知らない世界」にゲスト出演。MCのマツコ・デラックス(45)は国民的大女優の雰囲気に終始圧倒され続けました。

吉永のスタッフのおいが、同番組のスタッフという縁で今回の出演が実現。吉永のスタッフからの証言で「激しく喧嘩してもそれを翌日に持ち越さない」という裏話を明かされ「言い合いになった後に相手から返事をもらわないと眠れない」と説明。

「都内の道に詳しく『さゆりナビ』と呼ばれている」ということについては、マツコは「私と(吉永と)一緒です」と同調し、「私もこんな分かりやすく(女装を)やってるんだけど、めちゃくちゃ(中身は)野郎なんです。だからもう決定です。吉永さんはこんなにお美しいけれど中身もう野郎、江戸っ子です。」と断定しました。



■マツコ 吉永小百合の存在感に圧倒「なかったはずの男の部分が…」

m000

 女優の吉永小百合(72)が6日、TBS系「マツコの知らない世界」(後8・57)にゲスト出演。MCのマツコ・デラックス(45)は国民的大女優の雰囲気に終始圧倒され続けた。

 「マツコさんにお会いすると思って眠れなかった」と語る吉永に対し、マツコは「もしかしたら人類で一番離れた立場にいる人と話している」と言い、「今日、あたしは間違いなく日本の頂点に触れている」と宣言。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

マツコ 吉永小百合の存在感に圧倒「なかったはずの男の部分が…」

■TBSテレビ 宣伝部 Twitter


このニュースに対しネットでは、「人をバカにして生きるキャラのマツコなのに、これは拷問ではないか」「どの時代もきれいだったが結婚会見の美しさはすごかったな」「新夢千代日記だけ好き」「清楚な美人のイメージになってるけど、若いころは先進的で活発な女性のイメージだった」「吉永小百合はいいともフィナーレで、関東の結構近くにいたくせに映画撮影理由でスタジオに来ないで、中継で映画の宣伝だけやったとき嫌いになった」「ぶっちゃけ、映画の宣伝です。この番組で扱った食べ物が売れまくりだが、映画コケたらどうする気だろう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520343944/

■関連記事
誰も書かない 「吉永小百合タブー」 なぜここまで神格化される?
吉永小百合「どんな状況でも、核兵器はノー」「日本人だけは、核に対してアレルギーを持ってほしい」

私が愛した映画たち
私が愛した映画たち