獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー俳優の三浦力(34)が10日、自身のブログを更新し、俳優業を引退すると発表しました。

三浦は、「突然の発表で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。私、三浦力は3月末日をもちまして俳優業を引退させて頂く運びとなりました」と報告。

理由については「兼ねてより抱いていた道への情熱が日に日に募る中で、縁あってその道を示す会社と出会いました」と、俳優とは別の職に就くことを目指していると明かし、「多くの方からのアドバイスを頂戴し決意を固め、昨年初夏ごろより事務所と話し合いを重ねました。様々な提案を頂きましたが、最終的に私の勝手わがままな気持ちを受け入れて頂いたことに、御迷惑をおかけするとともに大変感謝しております」と事務所に感謝しました。



■俳優の三浦力が引退発表 07年ゲキレンジャー出演、“2代目”シャリバン

m000

 俳優の三浦力(34)が10日、自身のブログを更新し、俳優業を引退すると発表した。

 「突然の発表で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。私、三浦力は3月末日をもちまして俳優業を引退させて頂く運びとなりました」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

俳優の三浦力が引退発表 07年ゲキレンジャー出演、“2代目”シャリバン

■山本優希 Twitter


このニュースに対しネットでは、「春が近づくと20代から30代の俳優が引退する話が増える気がする。まあ俳優でもなかなか食えないしね」「ラーメン屋でもやんのか。誰かも何やるかもしらんけど、頑張れよ」「二代目シャリバンか」「ゲキレンジャーの紫、ゴウ兄さんの人だよな」「リブートシャリバンよかったけどなあ」「この人が結婚した山本優希はパチのフィールズの会長の娘で有名馬主」「義父の会社の何かやるのかな。ゲキレンジャーは青の家も名古屋の超金持ちで家業継ぐために引退してる」「転職35歳限界説だもんな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520677489/

■関連記事
超セレブ 山本優希が、ゲキバイオレット・三浦力とできちゃった 「逆玉」 結婚

「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド