99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX3月8日の放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)のオープニングトークは、「引っ越しの思い出」について話されました。

松本潤はこのテーマを聞き「引っ越しの時にさ、“お弁当の手配”とかすごい考えないですか?」と質問。しかし、櫻井翔をはじめ他の4人は「お弁当?」とキョトン顔で、観覧客からも「え~!?」と声が。これを受け、松本は「引っ越し業者さんに、1日(作業を)やってもらうじゃない。途中休憩挟むじゃない。その時って、みなさんどうされてますか?」と丁寧に説明しました。

どうやら松本は、引っ越し業者のために、毎回自腹で弁当を用意し、振る舞っているよう。相葉雅紀は「三々五々みんな……」とそれぞれ別で休憩していると語りましたが、松本は「それって普通なの?」と納得いかない様子。続けて「みんなどうしてんだろう、そのお弁当」と残りの3人に答えを求めるものの、櫻井から「その答えとしては、『どうもしてない』」と言われ、松本は逆に驚いていました。



■嵐・松本潤、引っ越し業者に弁当を差し入れで「ステキな人」とファン絶賛

m000

 ゲストに訪れたメンバーとさまざまなゲームバトルを繰り広げるバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。3月8日の放送では、映画『坂道のアポロン』(公開中)チームとして、Hey!Say!JUMP知念侑李、俳優の中川大志、小松菜奈らが参戦。さらに、お笑い芸人のNON STYLEが嵐チームの助っ人として参加した。

 この日のオープニングトークは、「引っ越しの思い出」について。松本潤はこのテーマを聞き「引っ越しの時にさ、“お弁当の手配”とかすごい考えないですか?」と質問。しかし、櫻井翔をはじめ他の4人は「お弁当?」とキョトン顔で、観覧客からも「え~!?」と声が上がっていた。これを受け、松本は「引っ越し業者さんに、1日(作業を)やってもらうじゃない。途中休憩挟むじゃない。その時って、みなさんどうされてますか?」と丁寧に説明した。どうやら松本は、引っ越し業者のために、毎回自腹で弁当を用意し、振る舞っているようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

嵐・松本潤、引っ越し業者に弁当を差し入れで「ステキな人」とファン絶賛

■【公式】99.9 SⅡ@TBSテレビ Twitter


このニュースに対しネットでは、「たまたま見てたけど、自分から話しだすあたりやらしいなと思ってしまったわ」「そんなもん引っ越し代金の中に当然含まれてるだろ。せいぜい見栄張りたいやつが心付け出すくらいで。食いたくもないかもしれない弁当なんか出されてもありがた迷惑だよ」「ペラペラしゃべる引越業者は使ってないだろうにどんな気づかい?」「有名人の立場になっちゃうとこういう事も必要になるんじゃないの。引越し業者なんてDQNが多いからその場でご機嫌とっておかないと、隠し撮りとかされちゃいそうだし」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520753954/

■関連記事
松本潤 「嵐」 という名前初めて聞いた時 「だっせーと思いました。ビックリしてマジかと」
松本潤、初の弁護士役 「半沢」 「下町」 の日曜劇場で主演

ナラタージュ Blu-ray 豪華版
ナラタージュ Blu-ray 豪華版