ParU2月25日放送のラジオ『島崎遥香のぱるラジ!』に板野友美がゲスト出演。AKB48時代から仲良しの2人が恋愛事情を明かしました。

男性のタイプを、島崎は「顔が濃い人。パリに映画祭で行って『みんな濃い!』ってびっくりした」と告白。板野は「尊敬できて、仕事をまっとうして、目の奥に輝きがある人。外見の良さで判断するのは中高生で終わって、今は(重視する比率は)内面が7で外見が3。頑張っている人は顔立ちがかっこよくなる」とこだわりを語りました。

さらに島崎は自身の結婚願望について「26までに結婚して、子供もいて、できれば仕事はしたくなくて、田舎に駐車場経営をしてマンションも買って、不動産収入で生活したい」と告白。3月30日で24歳になる島崎だけに、わずか2年後の願望に板野は驚いていました。



■島崎遥香「26までに結婚して不動産で生活したい」に板野友美驚く

s000

 2月25日放送のラジオ『島崎遥香のぱるラジ!』に板野友美がゲスト出演。AKB48時代から仲良しの2人が恋愛事情を明かした。

 男性のタイプを、島崎は「顔が濃い人。パリに映画祭で行って『みんな濃い!』ってびっくりした」と告白。板野は「尊敬できて、仕事をまっとうして、目の奥に輝きがある人。外見の良さで判断するのは中高生で終わって、今は(重視する比率は)内面が7で外見が3。頑張っている人は顔立ちがかっこよくなる」とこだわりを語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

島崎遥香「26までに結婚して不動産で生活したい」に板野友美驚く

■島崎遥香 Twitter


このニュースに対しネットでは、「堅実だな」「田舎で不動産収入で食っていけるような駐車場とマンション経営って無理じゃね?東京でも難しい」「退職金を叩いて「アパート経営」を始めようと考えている、定年後のサラリーマンかよ」「マジでなんの仕事してんの?AKBの時はテレビ出てなくても握手会とかステージあっただろうけどほぼ休業だよな。CMだけで食えるほどCMやってる訳じゃないだろうし」「オレは20代から相続アパートの経営してる兼業リーマンだけど、手間とカネがかかる割につまんない商売だよ」「しかし不動産収入が当たればこれほど楽な商売は無いからな。管理とかは他の業者に発注して任せればいいし、ただ毎月寝てるだけで数十万円、数百万入るんだからこれほど楽なもんはない」「手間や労力、メンテナンスコスト考えると、さほどお得じゃないよ。何十個も不動産持ってりゃ別だが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521285143/

■関連記事
【元AKB48】 島崎遥香、手術受けていた 副鼻腔炎で12日まで入院
島崎遥香、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応 「後悔しています」

51st Single「ジャーバージャ」<Type E>初回限定盤
51st Single「ジャーバージャ」初回限定盤