ゴールデン☆アイドル 堀ちえみタレントの堀ちえみが韓国で美容レーザー治療を受けたことをブログで報告しました。

3月17日から1泊2日の韓国旅行を家族で楽しんだという堀。朝早く日本を出国して韓国に到着した堀は、到着してすぐに、友人に紹介してもらったという江南(カンナム)の皮膚科に向かったそう。そこでシンデレラ点滴と呼ばれる高濃度ビタミンC点滴とルチオン注射を打ち、さらに、自身の写真を掲載しつつ、リフトアップに効果的な「ウルセラ」というレーザー治療も受けたことを明かしました。

年を経てもなお美しさを追い求める堀の姿勢が感じられるブログでしたが、一部ネットユーザーからは、「不自然。若作りも度が過ぎるとキツイ。年相応が一番きれいなのに…」「ナチュラルさがなくなった。ナチュラル美人を目指してほしい」「この画像じゃあまり説得力がないし、違和感しかない」との声も。「美貌」を披露した堀に対し、思わぬ批判が集まる事態となっています。



■「違和感しかない」堀ちえみ、韓国でレーザー治療が不評 高須院長も苦言

h000

タレントの堀ちえみが韓国で美容レーザー治療を受けたことをブログで報告した。

 3月17日から1泊2日の韓国旅行を家族で楽しんだという堀。朝早く日本を出国して韓国に到着した堀は、到着してすぐに、友人に紹介してもらったという江南(カンナム)の皮膚科に向かったそう。そこでシンデレラ点滴と呼ばれる高濃度ビタミンC 点滴とルチオン注射を打ち、堀は「美白・美肌効果があるといいなぁ」と願望をブログにつづった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「違和感しかない」堀ちえみ、韓国でレーザー治療が不評 高須院長も苦言

■切らない若返りフェイスリフト治療ウルセラ 高須クリニック美容整形動画センター


このニュースに対しネットでは、「高須は宣伝じゃねえか」「年相応は小泉今日子とかだよ。石田ゆり子は魔女」「コンビニが好きって人もいるんですしおすし」「高須が高いから韓国行くんだろ」「そもそも整形して良しとかいう価値観は日本にはそぐわない。美容整形とか業界自体が廃れたらいいのにな」「石田ゆり子も若く見えるけど、断トツ1位は鈴木杏樹だろ。年取らねーんだもん」「石田ゆり子もどこまで自然なのか内情知らないくせによく言うわ」「桂歌丸のしわを無くしたら認めてやる」「年をとることを劣化って言い換えるのが定着したことも、年寄の若作りに拍車をかけてる気がする」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521605258/

■関連記事
堀ちえみ 人工股関節の影響で痛み 低体温にも悩み鎮痛剤は1錠だけ
堀ちえみ 音信不通の2人の息子にブログからメッセージ送る

Yiteng 小顔リフトアップベルト
Yiteng 小顔リフトアップベルト